コメント総数:569件
そもそも最低限のこと出来てればいいでしょう。人間生きるためにお金が必要なのに、重い責任を押し付けすぎ。
接客には良い感情を持っていない。
感動する程のことはないかな?
ないない
そんな奇特な人に出会ってみたいものだ
感動しない接客をする人は接客業失格。感動できる接客ができて当たり前。 当たり前のことにいちいち感動する?しないでしょう。
これまでに一度も出会ったことがない。
マニュアル通りのせっ客しか経験がない。
特にないです
それが仕事なので感謝はするけど感動まではしない。
思い出せないだけであるかも。
高級店の丁寧さは気味が悪い
感謝はしているが感動までは…
ない
です。
一度もない
です
店員には関わって欲しくない
自分が接客側だから‥
コメント総数:569件
そもそも最低限のこと出来てればいいでしょう。人間生きるためにお金が必要なのに、重い責任を押し付けすぎ。
接客には良い感情を持っていない。
感動する程のことはないかな?
ないない
そんな奇特な人に出会ってみたいものだ
感動しない接客をする人は接客業失格。感動できる接客ができて当たり前。 当たり前のことにいちいち感動する?しないでしょう。
これまでに一度も出会ったことがない。
マニュアル通りのせっ客しか経験がない。
特にないです
それが仕事なので感謝はするけど感動まではしない。
思い出せないだけであるかも。
高級店の丁寧さは気味が悪い
感謝はしているが感動までは…
ない
ない
です。
一度もない
です
店員には関わって欲しくない
自分が接客側だから‥