コメント総数:1050件
ない
赤ランプの冷や冷やの経験なら
ガソリン量は、常にチェックしている。
高校時代に原チャリで1度だけならあります。選択肢に自動車は運転しないってなってたから…無いにしましたが…。
遠い昔2サイクルバイクのオイル切れでエンジンが焼き付いたことはある
なったことはないけど、なりそうで冷や冷やしたことはあったな。 以前、新潟に転勤していた頃、冬雪の中三菱パジェロで高速道路を走っていた時、積雪が多くなってきたので2駆から4駆に切り替えたら、ガソリンの減りが早いこと。GSまでもつかなと冷や冷やしたよ。
です
ないね、危なかったことはあるけど...。
メーター半分で給油
幸いなことです。
ガス欠前にJAFを呼んだことはある。
旅行前に必ず給油します
そういえば30年以上前に原付に乗っていたころにありました。 あの頃はガソリンメーターがなく、補助タンクというものがありましたっけ。
なりそうで、値段もわからないガソリンスタンドで入れた事はある。
必ず、点検してから運転しています。ガソリンスタンドを事前に確認していくことも忘れません。
メーターを見れば分かるので少なくなったら給油している。
子供の頃、亡き父が並木通りでガス欠やらかして、大騒ぎになったし。
メモリが2つになると給油します。
コメント総数:1050件
ない
赤ランプの冷や冷やの経験なら
ガソリン量は、常にチェックしている。
高校時代に原チャリで1度だけならあります。選択肢に自動車は運転しないってなってたから…無いにしましたが…。
遠い昔2サイクルバイクのオイル切れでエンジンが焼き付いたことはある
なったことはないけど、なりそうで冷や冷やしたことはあったな。 以前、新潟に転勤していた頃、冬雪の中三菱パジェロで高速道路を走っていた時、積雪が多くなってきたので2駆から4駆に切り替えたら、ガソリンの減りが早いこと。GSまでもつかなと冷や冷やしたよ。
です
ないね、危なかったことはあるけど...。
です
メーター半分で給油
幸いなことです。
です
ガス欠前にJAFを呼んだことはある。
旅行前に必ず給油します
そういえば30年以上前に原付に乗っていたころにありました。 あの頃はガソリンメーターがなく、補助タンクというものがありましたっけ。
なりそうで、値段もわからないガソリンスタンドで入れた事はある。
必ず、点検してから運転しています。ガソリンスタンドを事前に確認していくことも忘れません。
メーターを見れば分かるので少なくなったら給油している。
子供の頃、亡き父が並木通りでガス欠やらかして、大騒ぎになったし。
メモリが2つになると給油します。