コメント総数:529件
以前二度も知らないうちに Amazon Prime 会員になっていた。もう絶対に引っかからないぞ!と思っていたのにまた知らないうちに会員費を取られていたことに気が付いた。ヘルプセンターに電話して「どうやってひっかけているのですか?」と聞いたら「配達の日時を指定すると自動的にプライム会員になります。」だそうです。消費者センターに電話したら「毎日沢山の人が知らないうちにアマゾンプライム会員になっていた。」という電話をかけてきます。でもどうにもならないのです。」とのこと。皆さんは大丈夫ですか?
たまに
思いのほか金額が大きいことがあるので。
あほ
ありますね。
浪費
その時は承知しているんだが、あらためて見ると・・・・・
今月は 無駄ずかいをしてしまったと たまに思います
要らん物を買ったなあ…とか思うなあ…
はぁー
買った物に後悔はしないが、買った時期に後悔することはある。
明細書を見て何でこんなものと後悔、現金払は忘れてしまうのに。
明細書を見て不要なものを買った後悔
ごくたまに・・・。
ショック!!
買いすぎた
ごくごく稀ですが・・・
たまにです。
あるあるだよねあるあるだよね
です・・・・。
コメント総数:529件
以前二度も知らないうちに Amazon Prime 会員になっていた。もう絶対に引っかからないぞ!と思っていたのにまた知らないうちに会員費を取られていたことに気が付いた。ヘルプセンターに電話して「どうやってひっかけているのですか?」と聞いたら「配達の日時を指定すると自動的にプライム会員になります。」だそうです。消費者センターに電話したら「毎日沢山の人が知らないうちにアマゾンプライム会員になっていた。」という電話をかけてきます。でもどうにもならないのです。」とのこと。皆さんは大丈夫ですか?
たまに
思いのほか金額が大きいことがあるので。
あほ
ありますね。
浪費
その時は承知しているんだが、あらためて見ると・・・・・
今月は 無駄ずかいをしてしまったと たまに思います
要らん物を買ったなあ…とか思うなあ…
はぁー
買った物に後悔はしないが、買った時期に後悔することはある。
明細書を見て何でこんなものと後悔、現金払は忘れてしまうのに。
明細書を見て不要なものを買った後悔
ごくたまに・・・。
ショック!!
買いすぎた
ごくごく稀ですが・・・
たまにです。
あるあるだよねあるあるだよね
です・・・・。