コメント総数:457件
僅かの理不尽さをも、見逃したくなかった。若かった。
今もそう変わらないけど子供の頃はアホ寄りだった
40年程前に乗っていたバイクで高速道路を走っていた時は毎回200km以上のスピードを出していた。メーターは振り切ってていて5速9000 rpmだったので、カタログの性能曲線から200kmを超えていた。国内で認可されていない輸出仕様のフルカウリングを装着していたので車からの視認性は良かったと思うが、速度差100kmあったので超危険だったと思う。
毎日尖っていました。
自分が世界で一番強いと思っていました
ヤクザをよく取り締まったなあ。
財政課長の時、議会で共産党議員と議論でやっつけてやった!
今思うと若いころは無謀な行動をしがちでした
若いころは
会社で、やくざと、色々とあり。
お陰様で波乱万丈な人生ですw
若い時は怖いもの知らずで動いていた!動くイコール怖いものなし、一切心配も失敗も経験で動いていたね
なんだよですねって
若い頃、何であそこまで恐いもの知らずだったのか(>_<)
ありますね〜3月に短大出て10月に見たこともない北海道に彼だけを頼りに嫁いでいったのを皮切りに怖いものなしの人生を送ってます!
バイク、車関係で無知、無教養、無秩序、若気の至りのオンパレード
若い頃は特にそうだし、今もたまに。無知とは怖いものです。
時効とは言え、今でもちょっと言えないような事を沢山してました。 よくもまぁ、無事に生きていると我ながら感心します。
若いころは困難や苦手に挑戦するのが生きがい・やりがいでしたね。その後失敗・挫折をいっぱい経験したせいで、そういった若さゆえの挑戦心がすっかり萎えてしまいました。
今生きているのが不思議なくらい、無茶で野暮なことやっていた。
コメント総数:457件
僅かの理不尽さをも、見逃したくなかった。若かった。
今もそう変わらないけど子供の頃はアホ寄りだった
40年程前に乗っていたバイクで高速道路を走っていた時は毎回200km以上のスピードを出していた。メーターは振り切ってていて5速9000 rpmだったので、カタログの性能曲線から200kmを超えていた。国内で認可されていない輸出仕様のフルカウリングを装着していたので車からの視認性は良かったと思うが、速度差100kmあったので超危険だったと思う。
毎日尖っていました。
自分が世界で一番強いと思っていました
ヤクザをよく取り締まったなあ。
財政課長の時、議会で共産党議員と議論でやっつけてやった!
今思うと若いころは無謀な行動をしがちでした
若いころは
会社で、やくざと、色々とあり。
お陰様で波乱万丈な人生ですw
若い時は怖いもの知らずで動いていた!動くイコール怖いものなし、一切心配も失敗も経験で動いていたね
なんだよですねって
若い頃、何であそこまで恐いもの知らずだったのか(>_<)
ありますね〜3月に短大出て10月に見たこともない北海道に彼だけを頼りに嫁いでいったのを皮切りに怖いものなしの人生を送ってます!
バイク、車関係で無知、無教養、無秩序、若気の至りのオンパレード
若い頃は特にそうだし、今もたまに。無知とは怖いものです。
時効とは言え、今でもちょっと言えないような事を沢山してました。 よくもまぁ、無事に生きていると我ながら感心します。
若いころは困難や苦手に挑戦するのが生きがい・やりがいでしたね。その後失敗・挫折をいっぱい経験したせいで、そういった若さゆえの挑戦心がすっかり萎えてしまいました。
今生きているのが不思議なくらい、無茶で野暮なことやっていた。