コメント総数:280件
解決できないことの方が多いですが。
スマホは不調時に遠隔操作で調整しつもらったり、機種変更時はショップでもショップ主導での遠隔設定になっています。 PCでのウィルスワクチンの遠隔更新の押し付けはワクチン自体がウィルス化していることを告発します。
職場でだが。
スマホは持ってないけど、PCでは何度もあります。
職場にそういう専門部署があるので、困ったらすぐ内線で連絡している。
タブレットで!!
スマホにパソコン両方あります
スマホで、何度も。
月・500円払ってサポート
PCの操作についてトレンドマイクロ社のエアサポートでサポートしてもらっている。
パソコンの遠隔操作を何度もしてもらっている。
リモートサポートサービスに入っています。一応最大手なので大丈夫かな、と。
nortonで何度も対応してもらった。中国人スタッフだけど的確に解決します。
ガラケーでよいのですが まだ後継者がいないのに耳が遠くなり スマホとパソコンを遠隔を利用して使っている後期高齢者に近いものです。どちらも仕事上いりますので。スマホの方が通話音も呼び出し音も大きいので。
スマホ教室で基本操作を教わり、慣れてくるに従い様々な疑問や機能を知りたくなり利用してます。 リモート授業と同じです。そのための料金も払ってるし。本当にスマホは使うたびにいろんな欲求が湧いてきますね。
自社内のPCを委託先に遠隔操作していただいたことなら何度かあります
数年前に新品で買ったPCがすぐエラーが出るので一年間有料で遠隔操作をしてもらいましたが不具合が続くのでメーカーに持って帰ってみてまらいました。「当たり外れがあるからな〜」届けてくださった人の捨て台詞、 今回は違うメーカーにしました。
はい
ありますね
サポートセンターで。
コメント総数:280件
解決できないことの方が多いですが。
スマホは不調時に遠隔操作で調整しつもらったり、機種変更時はショップでもショップ主導での遠隔設定になっています。 PCでのウィルスワクチンの遠隔更新の押し付けはワクチン自体がウィルス化していることを告発します。
職場でだが。
スマホは持ってないけど、PCでは何度もあります。
職場にそういう専門部署があるので、困ったらすぐ内線で連絡している。
タブレットで!!
スマホにパソコン両方あります
スマホで、何度も。
月・500円払ってサポート
PCの操作についてトレンドマイクロ社のエアサポートでサポートしてもらっている。
パソコンの遠隔操作を何度もしてもらっている。
リモートサポートサービスに入っています。一応最大手なので大丈夫かな、と。
nortonで何度も対応してもらった。中国人スタッフだけど的確に解決します。
ガラケーでよいのですが まだ後継者がいないのに耳が遠くなり スマホとパソコンを遠隔を利用して使っている後期高齢者に近いものです。どちらも仕事上いりますので。スマホの方が通話音も呼び出し音も大きいので。
スマホ教室で基本操作を教わり、慣れてくるに従い様々な疑問や機能を知りたくなり利用してます。 リモート授業と同じです。そのための料金も払ってるし。本当にスマホは使うたびにいろんな欲求が湧いてきますね。
自社内のPCを委託先に遠隔操作していただいたことなら何度かあります
数年前に新品で買ったPCがすぐエラーが出るので一年間有料で遠隔操作をしてもらいましたが不具合が続くのでメーカーに持って帰ってみてまらいました。「当たり外れがあるからな〜」届けてくださった人の捨て台詞、 今回は違うメーカーにしました。
はい
ありますね
サポートセンターで。