デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:280件

2023/01/10 13:33
何度もある ?さん / 男性 / 80代

解決できないことの方が多いですが。

2023/01/10 13:29
何度もある とんさん / 男性 / 60代

スマホは不調時に遠隔操作で調整しつもらったり、機種変更時はショップでもショップ主導での遠隔設定になっています。 PCでのウィルスワクチンの遠隔更新の押し付けはワクチン自体がウィルス化していることを告発します。

2023/01/10 13:27
何度もある ?さん / 男性 / 50代

職場でだが。

2023/01/10 13:27
何度もある やっちゃんさん / 男性 / 80代

スマホは持ってないけど、PCでは何度もあります。

2023/01/10 13:27
何度もある ?さん / / ?代

職場にそういう専門部署があるので、困ったらすぐ内線で連絡している。

2023/01/10 13:23
何度もある ?さん / 女性 / 60代

タブレットで!!

2023/01/10 13:18
何度もある seirinさん / 男性 / 70代

スマホにパソコン両方あります

2023/01/10 13:16
何度もある 匿名希望さん / 女性 / 50代

スマホで、何度も。

2023/01/10 13:14
何度もある でっかいふらんすぱんさん / 男性 / 80代

月・500円払ってサポート

2023/01/10 13:12
何度もある しんたろうさん / 男性 / 70代

PCの操作についてトレンドマイクロ社のエアサポートでサポートしてもらっている。

2023/01/10 13:08
何度もある イクサンさん / 男性 / 80代

パソコンの遠隔操作を何度もしてもらっている。

2023/01/10 13:07
何度もある ?さん / 女性 / 50代

リモートサポートサービスに入っています。一応最大手なので大丈夫かな、と。

2023/01/10 13:06
何度もある rumbo66さん / 女性 / 60代

nortonで何度も対応してもらった。中国人スタッフだけど的確に解決します。

2023/01/10 13:03
何度もある ?さん / 女性 / 70代

ガラケーでよいのですが まだ後継者がいないのに耳が遠くなり スマホとパソコンを遠隔を利用して使っている後期高齢者に近いものです。どちらも仕事上いりますので。スマホの方が通話音も呼び出し音も大きいので。

2023/01/10 13:02
何度もある ?さん / 女性 / 60代

スマホ教室で基本操作を教わり、慣れてくるに従い様々な疑問や機能を知りたくなり利用してます。 リモート授業と同じです。そのための料金も払ってるし。本当にスマホは使うたびにいろんな欲求が湧いてきますね。

2023/01/10 12:47
何度もある ?さん / 女性 / 30代

自社内のPCを委託先に遠隔操作していただいたことなら何度かあります

2023/01/10 12:47
何度もある k−かんちゃんさん / / ?代

数年前に新品で買ったPCがすぐエラーが出るので一年間有料で遠隔操作をしてもらいましたが不具合が続くのでメーカーに持って帰ってみてまらいました。「当たり外れがあるからな〜」届けてくださった人の捨て台詞、 今回は違うメーカーにしました。

2023/01/10 12:43
何度もある ?さん / 男性 / 70代

はい

2023/01/10 12:40
何度もある ?さん / 女性 / 40代

ありますね

2023/01/10 12:33
何度もある ?さん / 男性 / 60代

サポートセンターで。