デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:280件

2023/01/10 12:30
何度もある ?さん / 女性 / 30代

勤めていた時はよく本社のシステムの方にお世話になりました。

2023/01/10 12:25
何度もある ?さん / 男性 / 60代

仕事上の難解なプログラムも、ズームの画面共有でエンジニアがこちらのPCの表示を見ながら口頭で指示してもらえるので、即解決で大助かり。いい時代だ。

2023/01/10 12:06
何度もある るさん / 女性 / 50代

その割になおったことがない!

2023/01/10 12:04
何度もある たけさんさん / 男性 / 80代

パソコンで何度もあります。便利ですよ。

2023/01/10 12:03
何度もある kitouさん / 男性 / 60代

有料サポート最高

2023/01/10 11:57
何度もある きょろねさん / 女性 / 50代

iPhoneの調子が悪い時とバックアップを取るのがよく分からない時にアップルカスタマーに電話して遠隔操作して見てもらいました。あちらから自分のパソコンやiPhoneが見えているんですね。スラスラと対処法を教えていただきました。丁寧な対応に信頼しかありません。 ダイソンの掃除機も先日、私のカメラから動画撮りながらカスタマーの方とお話ししました。

2023/01/10 11:41
何度もある ?さん / / ?代

あります

2023/01/10 11:39
何度もある ダブルアーサさん / 男性 / 70代

詳しい人に見てもらった方が楽。

2023/01/10 11:18
何度もある ?さん / / ?代

どうしてもSIMカードが機能しなくて、モバイル通信が使えずに電話したことが2回ある。 そのうち1回は、SIMカード交換を勧められて店舗で設定してもらった。

2023/01/10 11:12
何度もある ?さん / / ?代

仕事でもプライベートでも遠隔で捜査してもらうことが度々あった。年末にもお願いしてる。電話で話しながら操作してもらうので画面も見てるし安心です。

2023/01/10 11:11
何度もある ?さん / 女性 / 70代

自分で使えるが、不具合は無理。

2023/01/10 11:08
何度もある トリプル貧乏身体障害者Mさん / 男性 / 50代

カスタマーセンター

2023/01/10 10:57
何度もある ?さん / / ?代

PCは、滅多にないが、遠隔操作をしてもらって助かっている。無くてはならない存在。

2023/01/10 10:57
何度もある 母さん / 女性 / 70代

79歳のシニアですから、同居の息子が、サポートしてくれます。

2023/01/10 10:53
何度もある takaさん / 女性 / ?代

あります

2023/01/10 10:49
何度もある 失楽園さん / / ?代

仕事上

2023/01/10 10:46
何度もある ?さん / 女性 / 70代

名古屋に在住の息子によく見てもらう。電源入れたら遠隔装置で入ってきて掃除して出て行ってくれる。

2023/01/10 10:40
何度もある スレッタ・スプラッタさん / / ?代

サポセンのお姉さんとテレパシーでリンクしてトラブルを解決してもらった( ´ ▽ ` )ノ。現代科学ってすごいね( ´ ▽ ` )ノ

2023/01/10 10:39
何度もある 匿名さん / 女性 / ?代

あります

2023/01/10 10:39
何度もある ?さん / / ?代

10回くらい