コメント総数:280件
勤めていた時はよく本社のシステムの方にお世話になりました。
仕事上の難解なプログラムも、ズームの画面共有でエンジニアがこちらのPCの表示を見ながら口頭で指示してもらえるので、即解決で大助かり。いい時代だ。
その割になおったことがない!
パソコンで何度もあります。便利ですよ。
有料サポート最高
iPhoneの調子が悪い時とバックアップを取るのがよく分からない時にアップルカスタマーに電話して遠隔操作して見てもらいました。あちらから自分のパソコンやiPhoneが見えているんですね。スラスラと対処法を教えていただきました。丁寧な対応に信頼しかありません。 ダイソンの掃除機も先日、私のカメラから動画撮りながらカスタマーの方とお話ししました。
あります
詳しい人に見てもらった方が楽。
どうしてもSIMカードが機能しなくて、モバイル通信が使えずに電話したことが2回ある。 そのうち1回は、SIMカード交換を勧められて店舗で設定してもらった。
仕事でもプライベートでも遠隔で捜査してもらうことが度々あった。年末にもお願いしてる。電話で話しながら操作してもらうので画面も見てるし安心です。
自分で使えるが、不具合は無理。
カスタマーセンター
PCは、滅多にないが、遠隔操作をしてもらって助かっている。無くてはならない存在。
79歳のシニアですから、同居の息子が、サポートしてくれます。
仕事上
名古屋に在住の息子によく見てもらう。電源入れたら遠隔装置で入ってきて掃除して出て行ってくれる。
サポセンのお姉さんとテレパシーでリンクしてトラブルを解決してもらった( ´ ▽ ` )ノ。現代科学ってすごいね( ´ ▽ ` )ノ
10回くらい
コメント総数:280件
勤めていた時はよく本社のシステムの方にお世話になりました。
仕事上の難解なプログラムも、ズームの画面共有でエンジニアがこちらのPCの表示を見ながら口頭で指示してもらえるので、即解決で大助かり。いい時代だ。
その割になおったことがない!
パソコンで何度もあります。便利ですよ。
有料サポート最高
iPhoneの調子が悪い時とバックアップを取るのがよく分からない時にアップルカスタマーに電話して遠隔操作して見てもらいました。あちらから自分のパソコンやiPhoneが見えているんですね。スラスラと対処法を教えていただきました。丁寧な対応に信頼しかありません。 ダイソンの掃除機も先日、私のカメラから動画撮りながらカスタマーの方とお話ししました。
あります
詳しい人に見てもらった方が楽。
どうしてもSIMカードが機能しなくて、モバイル通信が使えずに電話したことが2回ある。 そのうち1回は、SIMカード交換を勧められて店舗で設定してもらった。
仕事でもプライベートでも遠隔で捜査してもらうことが度々あった。年末にもお願いしてる。電話で話しながら操作してもらうので画面も見てるし安心です。
自分で使えるが、不具合は無理。
カスタマーセンター
PCは、滅多にないが、遠隔操作をしてもらって助かっている。無くてはならない存在。
79歳のシニアですから、同居の息子が、サポートしてくれます。
あります
仕事上
名古屋に在住の息子によく見てもらう。電源入れたら遠隔装置で入ってきて掃除して出て行ってくれる。
サポセンのお姉さんとテレパシーでリンクしてトラブルを解決してもらった( ´ ▽ ` )ノ。現代科学ってすごいね( ´ ▽ ` )ノ
あります
10回くらい