デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:280件

2023/01/10 23:10
何度もある ?さん / / ?代

スマホならあります。

2023/01/10 22:39
何度もある HAMAKKO-HNさん / 男性 / 80代

NTT東日本のリモートサポートで。今でも随分助けてもらっています。

2023/01/10 22:38
何度もある ?さん / / ?代

疑問点もすぐに解決してくれます。

2023/01/10 22:33
何度もある 康次郎さん / / ?代

NTTリモートサポート

2023/01/10 22:28
何度もある ぶひこさん / 女性 / 40代

会社で、パソコン不調の時に。

2023/01/10 22:10
何度もある ?さん / 女性 / 60代

リモートサービス。

2023/01/10 22:06
何度もある あちさん / 女性 / ?代

ですね

2023/01/10 22:00
何度もある ひひさん / 男性 / 50代

会社のp cで遠隔でソフトインストールやアプデなど。 便利になったよねえ。

2023/01/10 21:54
何度もある 863んさん / / ?代

月々500円は高いかなと思ってたけど、いざというときホントに助かる。

2023/01/10 21:53
何度もある tottoさん / 女性 / 80代

パソコン、自分で治すことができない場合が多いのでね。

2023/01/10 21:51
何度もある アツやすのママさん / / 50代

スマホ、タブレットなどの遠隔で対応して貰った。

2023/01/10 21:28
何度もある もん吉...さん / / ?代

大昔。

2023/01/10 21:27
何度もある kageさん / 男性 / 50代

会社のホームページや事務コンの設定、メンテナンスなど。

2023/01/10 21:13
何度もある ?さん / 男性 / 30代

あります。

2023/01/10 21:06
何度もある ?さん / 女性 / 80代

はい

2023/01/10 21:00
何度もある ?さん / / ?代

スマホ何度もしてもらってます

2023/01/10 20:54
何度もある 875さん / 女性 / 60代

会社のパソコンですが。

2023/01/10 20:42
何度もある ?さん / / ?代

最近、会社のデスクトップの調子が悪くて、度々フリーズするので情シスに遠隔操作で再起動してもらったり調べてもらったりしています。在宅( リモート接続の時はフリーズしないのが不思議…

2023/01/10 20:41
何度もある ?さん / 女性 / 30代

会社PCは問題が起きたらよく遠隔操作してもらってる。

2023/01/10 20:36
何度もある いしやんさん / 男性 / 50代

以前在籍した会社の上司、見積もりのソフトを修復できないくせに休日出勤した時に設定を弄る。休日明けに会社がプチパニックになる。