コメント総数:280件
された事も、した事もあります。
私が無知なものだから、NTT東日本のリモートサポートセンターにはよくお世話になってます。が、やはり対応する人によっては「えっ???・・・」という人もいます。
自分じゃ解決できなかったんで
なんでも教えていただけた この会社の製品を一生使い続けたい
東芝もNECもプロバイダでもある
PCで困った時にはサポセンのプロに頼るのが一番。
便利
調べても解決しない問題が起こったとき、大変助かります。
後期高齢者にとって 誠にありがたいです。 息子や娘ですと 孫も すぐ 教えた教えてもらってない の喧嘩になるし とみに最近 4-5年前に比べて 親切 丁寧に ただ 他社のアプリについては今以上のサポートは無理なんでしょうか!?
会社のパソコンは勝手に触らず、システム部門に遠隔操作でやってもらうものです。
ですね。
パソコンを始めたころ娘に良く遠隔操作をしてもらいました
遠隔操作がもっともスムーズにトラブルが解決できる。
どうしても困ったとき
昨日もサポートしていただきました。
あるよ。
(^^♪(^_-)-☆m(__)m
高齢者なので、プロバイダーの有料お助けサポートに入会。遠方の息子に恐縮しながら質問するより、とても親切に教えてくれるので助かっている。
スマホは、よくやってもらうね。
PCの遠隔操作は楽です
コメント総数:280件
された事も、した事もあります。
私が無知なものだから、NTT東日本のリモートサポートセンターにはよくお世話になってます。が、やはり対応する人によっては「えっ???・・・」という人もいます。
自分じゃ解決できなかったんで
なんでも教えていただけた この会社の製品を一生使い続けたい
東芝もNECもプロバイダでもある
PCで困った時にはサポセンのプロに頼るのが一番。
便利
調べても解決しない問題が起こったとき、大変助かります。
後期高齢者にとって 誠にありがたいです。 息子や娘ですと 孫も すぐ 教えた教えてもらってない の喧嘩になるし とみに最近 4-5年前に比べて 親切 丁寧に ただ 他社のアプリについては今以上のサポートは無理なんでしょうか!?
会社のパソコンは勝手に触らず、システム部門に遠隔操作でやってもらうものです。
ですね。
パソコンを始めたころ娘に良く遠隔操作をしてもらいました
遠隔操作がもっともスムーズにトラブルが解決できる。
どうしても困ったとき
昨日もサポートしていただきました。
あるよ。
(^^♪(^_-)-☆m(__)m
高齢者なので、プロバイダーの有料お助けサポートに入会。遠方の息子に恐縮しながら質問するより、とても親切に教えてくれるので助かっている。
スマホは、よくやってもらうね。
PCの遠隔操作は楽です