デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:280件

2023/01/10 09:32
何度もある 郷さん / 男性 / 60代

された事も、した事もあります。

2023/01/10 09:31
何度もある 越後太郎さん / 男性 / 50代

私が無知なものだから、NTT東日本のリモートサポートセンターにはよくお世話になってます。が、やはり対応する人によっては「えっ???・・・」という人もいます。

2023/01/10 09:28
何度もある ?さん / / ?代

自分じゃ解決できなかったんで

2023/01/10 09:24
何度もある ?さん / / ?代

なんでも教えていただけた この会社の製品を一生使い続けたい

2023/01/10 09:22
何度もある ?さん / / ?代

東芝もNECもプロバイダでもある

2023/01/10 09:21
何度もある ひろりんぱさん / / ?代

PCで困った時にはサポセンのプロに頼るのが一番。

2023/01/10 09:21
何度もある ちゃっぴーさん / 女性 / 50代

便利

2023/01/10 09:18
何度もある ?さん / / ?代

調べても解決しない問題が起こったとき、大変助かります。

2023/01/10 09:17
何度もある テイコーさん / 男性 / 80代

後期高齢者にとって 誠にありがたいです。 息子や娘ですと 孫も すぐ 教えた教えてもらってない の喧嘩になるし  とみに最近 4-5年前に比べて 親切 丁寧に ただ 他社のアプリについては今以上のサポートは無理なんでしょうか!?

2023/01/10 09:16
何度もある ?さん / / ?代

会社のパソコンは勝手に触らず、システム部門に遠隔操作でやってもらうものです。

2023/01/10 09:13
何度もある ?さん / 男性 / 80代

ですね。

2023/01/10 09:11
何度もある かをりさん / 女性 / 70代

パソコンを始めたころ娘に良く遠隔操作をしてもらいました

2023/01/10 09:09
何度もある ?さん / / ?代

遠隔操作がもっともスムーズにトラブルが解決できる。

2023/01/10 08:58
何度もある ピロシキさん / 男性 / 60代

どうしても困ったとき

2023/01/10 08:57
何度もある ?さん / 男性 / 80代

昨日もサポートしていただきました。

2023/01/10 08:56
何度もある 金星さん / / ?代

あるよ。

2023/01/10 08:44
何度もある バナナさん / / ?代

(^^♪(^_-)-☆m(__)m

2023/01/10 08:44
何度もある ?さん / / 70代

高齢者なので、プロバイダーの有料お助けサポートに入会。遠方の息子に恐縮しながら質問するより、とても親切に教えてくれるので助かっている。

2023/01/10 08:38
何度もある デブパグさん / 男性 / 60代

スマホは、よくやってもらうね。

2023/01/10 08:34
何度もある エイジおじさんさん / 男性 / 70代

PCの遠隔操作は楽です