デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:280件

2023/01/10 06:49
何度もある オッサン。さん / 男性 / 50代

めちゃくちゃ助かる。笑笑笑笑

2023/01/10 06:43
何度もある ?さん / / 50代

職場のパソコンはいつもだよ

2023/01/10 06:39
何度もある 1226kittyさん / 女性 / ?代

サポート代高い

2023/01/10 06:38
何度もある ?さん / / ?代

こちら。技術力がわかる

2023/01/10 06:36
何度もある なんしさん / / ?代

会社で何度もしてもらった、勝手にできないし仕事関係は決定事項だし、ややこしいし。

2023/01/10 06:26
何度もある ?さん / / ?代

何度もあります

2023/01/10 06:24
何度もある べんさん / 男性 / 80代

何度もある

2023/01/10 06:22
何度もある ツーさん / 男性 / 50代

あります。

2023/01/10 06:14
何度もある ドミンゴさん / 男性 / 70代

遠隔サポートサービスで

2023/01/10 06:14
何度もある かたぶつ君さん / 男性 / 70代

PCに不具合が有り、メーカーのサポートに電話で指示してもらったことがあります。

2023/01/10 06:14
何度もある ペロッタンさん / 男性 / 50代

あります。

2023/01/10 06:11
何度もある まいけるさん / / ?代

何度もある

2023/01/10 06:11
何度もある あるさん / 男性 / 50代

PCでよくしてもらっている。

2023/01/10 06:07
何度もある ?さん / 男性 / 50代

パソコンの設定するの面倒で

2023/01/10 06:06
何度もある kazumao-123さん / 男性 / ?代

何回かあります。

2023/01/10 06:05
何度もある ?さん / 男性 / ?代

そうですね

2023/01/10 05:57
何度もある 6じぞうさん / / ?代

何度も有ります。

2023/01/10 05:54
何度もある ?さん / / ?代

回答期間:23/01/10 〜 23/01/11

2023/01/10 05:53
何度もある ?さん / 男性 / 70代

儂は、不具合が発生した時、遠隔操作のサポートを受ける度に、窓口の担当者に感謝しとるんじゃよ〜!!双方が顔が見えないのに、懇切丁寧に説明を加えながら修正指導をしてくれるんじゃよ〜!!有難いのう〜!!感謝!!感謝!!感謝!!

2023/01/10 05:52
何度もある 化石さん / 男性 / 70代

仕事で使っていたパソコンのシステムに関係する部分は、システム担当部門からの遠隔操作しか変更できない。また、新規でSoftBank光を使ったときのWi-Fiルーターの設定は難しすぎて遠隔操作でやってもらった。