コメント総数:280件
めちゃくちゃ助かる。笑笑笑笑
職場のパソコンはいつもだよ
サポート代高い
こちら。技術力がわかる
会社で何度もしてもらった、勝手にできないし仕事関係は決定事項だし、ややこしいし。
何度もあります
何度もある
あります。
遠隔サポートサービスで
PCに不具合が有り、メーカーのサポートに電話で指示してもらったことがあります。
PCでよくしてもらっている。
パソコンの設定するの面倒で
何回かあります。
そうですね
何度も有ります。
回答期間:23/01/10 〜 23/01/11
儂は、不具合が発生した時、遠隔操作のサポートを受ける度に、窓口の担当者に感謝しとるんじゃよ〜!!双方が顔が見えないのに、懇切丁寧に説明を加えながら修正指導をしてくれるんじゃよ〜!!有難いのう〜!!感謝!!感謝!!感謝!!
仕事で使っていたパソコンのシステムに関係する部分は、システム担当部門からの遠隔操作しか変更できない。また、新規でSoftBank光を使ったときのWi-Fiルーターの設定は難しすぎて遠隔操作でやってもらった。
コメント総数:280件
めちゃくちゃ助かる。笑笑笑笑
職場のパソコンはいつもだよ
サポート代高い
こちら。技術力がわかる
会社で何度もしてもらった、勝手にできないし仕事関係は決定事項だし、ややこしいし。
何度もあります
何度もある
あります。
遠隔サポートサービスで
PCに不具合が有り、メーカーのサポートに電話で指示してもらったことがあります。
あります。
何度もある
PCでよくしてもらっている。
パソコンの設定するの面倒で
何回かあります。
そうですね
何度も有ります。
回答期間:23/01/10 〜 23/01/11
儂は、不具合が発生した時、遠隔操作のサポートを受ける度に、窓口の担当者に感謝しとるんじゃよ〜!!双方が顔が見えないのに、懇切丁寧に説明を加えながら修正指導をしてくれるんじゃよ〜!!有難いのう〜!!感謝!!感謝!!感謝!!
仕事で使っていたパソコンのシステムに関係する部分は、システム担当部門からの遠隔操作しか変更できない。また、新規でSoftBank光を使ったときのWi-Fiルーターの設定は難しすぎて遠隔操作でやってもらった。