デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:280件

2023/01/10 15:33
何度もある ?さん / / ?代

こちら

2023/01/10 15:32
何度もある hamuさん / / ?代

レセプト事務センターとつながっているので何度も手間かけさせてしまっている、アナログ人間なので使いこなせないものは辛い

2023/01/10 15:31
何度もある 錦の虎さん / / ?代

何回もあります。丁寧でわかりやすいです。

2023/01/10 15:31
何度もある たこさんさん / 男性 / ?代

ウイルスバスターにいつもおせわになっています。遠隔操作でいつも面倒を見てもらっています。助かっています。

2023/01/10 15:27
何度もある 札幌五輪反対さん / / ?代

よくトラブる。

2023/01/10 15:25
何度もある あきでんさん / 男性 / 80代

Officeのエクセル、WORD、Outlook、Windowsを遠隔操作操作で教えて頂いております。

2023/01/10 15:22
何度もある BMWササキさん / 男性 / 70代

 前のパソコンが最悪で1年半ぐらいで壊れた時何回かお世話になったが最後はドライヴが動かなくなり廃棄処分日本の一流メーカーなのに詐欺にあったような感じ!

2023/01/10 15:17
何度もある nimoさん / 男性 / 50代

会社ですと、トラブルがあると情報部門が遠隔操作で解決してくれます。

2023/01/10 15:16
何度もある やまとさん / / ?代

何度もあります

2023/01/10 15:14
何度もある ganbaleryaさん / 女性 / ?代

PC初心者向の頃はわからない時は電話で質問してリモートで教えてもらいました、今は大概の事は自分で解決出来るようになりました。

2023/01/10 15:13
何度もある カンチャンさん / / ?代

パソコンが調子悪い時お願いしました。便利でした。

2023/01/10 15:09
何度もある 大中 武之さん / 男性 / 60代

すぐに利用する

2023/01/10 15:05
何度もある エージシュータさん / 男性 / 80代

時々フリーズしてしまいお世話になっています。

2023/01/10 14:55
何度もある ムカシエンジニアさん / 男性 / 60代

仕事柄、バックアップ体制がしかれている上、使っているシステムが複雑怪奇でバグだらけ。昔システム系の技術責任者をやっていたが、今の体制上自分で弄ることもできない。日本人だが日本語のわからない若いシステムオペレーターとの電話でのやりとりにイライラする。

2023/01/10 14:45
何度もある ?さん / 男性 / 40代

ある

2023/01/10 14:42
何度もある papitさん / / ?代

新PC購入時に。。。

2023/01/10 14:42
何度もある 匿名希望さん / / ?代

遠隔操作の契約している

2023/01/10 14:33
何度もある moriさん / 男性 / 50代

使える物は使ってみよう! なんでもかんでも人に頼るのもとは訳が違う

2023/01/10 14:29
何度もある ヤッチさん / 女性 / 60代

わからない時よく利用します。

2023/01/10 14:27
何度もある ?さん / / ?代

マー君