デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:280件

2023/01/10 14:25
何度もある ?さん / 女性 / 60代

ドコモを利用してますが、遠隔操作で毎回助かってます

2023/01/10 14:17
何度もある まんはなさん / 男性 / 40代

Apple ケア サポートにはお世話になってます。

2023/01/10 14:15
何度もある ですさん / / ?代

新しいスマホは わからん?

2023/01/10 14:10
何度もある ?さん / 男性 / 60代

docomoの遠隔サポートは何度も利用して問合せをしている

2023/01/10 14:10
何度もある ?さん / / ?代

スマホはないけどパソコンは結構ある。何分機械音痴なもので。

2023/01/10 14:08
何度もある ダンペイ君さん / 男性 / 70代

 頼りにしてます。

2023/01/10 14:01
何度もある アナ ログさん / 男性 / 60代

安心サポート

2023/01/10 14:00
何度もある ?さん / / ?代

スマホとかPCとか詳しくないので、遠隔サポートは絶対必要。スマホ買い替え時にも、オンラインショップで購入した新機種へのデータ移行時には遠隔サポートがないと全く話しにならないし。「遠隔サポートなんかいるかバカ!」って人から見たら、私はバカです。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。(いつあなたにご迷惑をおかけしたか全く記憶にありませんが)

2023/01/10 13:56
何度もある ?さん / 男性 / 70代

知らずに介入されることのないよう 信頼出来る業者の選定が肝要。 ネットワーク関連のトラブルから 解放されストレスの低減大。 大いに活用すべし!

2023/01/10 13:50
何度もある J&Jさん / / ?代

PC&sumaho

2023/01/10 13:49
何度もある ?さん / 男性 / 80代

電話だけと違い画面を見ながら一緒に操作できるので良く分かります。

2023/01/10 13:46
何度もある まつもとくんさん / 女性 / 70代

にっちもさっちも作動しなくなった時お願いして何とか動きました。兎も角相手側の用語の理解が出来なくて冷や汗かきました。

2023/01/10 13:46
何度もある ?さん / 女性 / 50代

とってもありがたく利用させてもらいましたが、月々の料金も掛かるし困ることもなくなってきたので、そろそろ解約してもよさそう?かな。

2023/01/10 13:46
何度もある tomoさん / / ?代

覚えていないが

2023/01/10 13:45
何度もある ?さん / 男性 / 70代

W11は使用方法が難しく何回も利用

2023/01/10 13:44
何度もある ?さん / / ?代

助かっています。でも最近カスタマセンターなど、電話してもヒチの助けより、音声による対応が多くなっていて困っています。

2023/01/10 13:42
何度もある やまちゃんさん / / ?代

仕事で使ってるソフトが動かなくなったりした時

2023/01/10 13:39
何度もある やまさんさん / 男性 / 60代

海外勤務の際には何度もやってもらいました。

2023/01/10 13:37
何度もある 遠隔操作さん / 女性 / ?代

パソコン不具合時の時に、、、

2023/01/10 13:34
何度もある ミーちゃんさん / 男性 / ?代

そのためのアプリをリモートでサポートしてもらうためにインストールしました。