コメント総数:694件
前の職場で。
怖いですよね。
何度かお願いしました。
PCソフトのサポートサービスで。
簡単にこんな事出来るんだ、と、怖いな〜と思いました
買ったばかりの時に。
創価学会員なので何度かある
遠隔操作はわかりやすく助かる。
はい
ありますが、案外邪魔くさかったです。今は利用してませんが、本当にスマホではよく困る事が多いです。
心強いですよね。便利だし、助かりました。
この方法は画期的ですね。
わからなくなって携帯会社に
1回だけ購入当初からインストールされている「サポート」に連絡したらサポートの担当者が遠隔操作で不具合いを修復してくれました
デジタル音痴ですから言葉で言われたらかえってわからないです
パソコンはある。
会社に勤めていた時、トラブル時にシステム部に2,3回お願いした。どっちが強いか抵抗したことがあるが向こうの方が強い。
買い替えた時など何度か。
いつまでも古いのを使ってたので。 そうならないようにいい加減買い替えましょう。
大体は、自分で解決するようにしているが、全く分からなかった場合は遠隔操作でサポートを受けたことがある。
コメント総数:694件
前の職場で。
怖いですよね。
何度かお願いしました。
PCソフトのサポートサービスで。
簡単にこんな事出来るんだ、と、怖いな〜と思いました
買ったばかりの時に。
創価学会員なので何度かある
遠隔操作はわかりやすく助かる。
はい
ありますが、案外邪魔くさかったです。今は利用してませんが、本当にスマホではよく困る事が多いです。
心強いですよね。便利だし、助かりました。
この方法は画期的ですね。
わからなくなって携帯会社に
1回だけ購入当初からインストールされている「サポート」に連絡したらサポートの担当者が遠隔操作で不具合いを修復してくれました
デジタル音痴ですから言葉で言われたらかえってわからないです
パソコンはある。
会社に勤めていた時、トラブル時にシステム部に2,3回お願いした。どっちが強いか抵抗したことがあるが向こうの方が強い。
買い替えた時など何度か。
いつまでも古いのを使ってたので。 そうならないようにいい加減買い替えましょう。
大体は、自分で解決するようにしているが、全く分からなかった場合は遠隔操作でサポートを受けたことがある。