コメント総数:694件
最初のデスクトップパソコンの設定の時。30年位前じゃないか。
yes
ショッピングセンターでスマホを無くしたときに見つけてもらいました。 パソコンが動かなくなったときに契約しているP.Cデポに遠隔で解決してもらいました。 とても感動します。
一度だけ、パソコンフリーズして、メーカーにお任せした。
あります。
パソコンにコーヒーをかけて使用不能になった時
2回くらい。
会社のPCのみ(管理者権限がないので)。自宅はなし。
テストね・・・テスト
これらは、ほぼ有料です。月極や年間契約です。入っていれば万一の時に備えとして。ただ意外と使わない。
少しだけある
サポートセンターに電話をしたら有無を言わさず遠隔された。結局解決せずその後何度も使わないアプリのアプデが起こった。超初心者以外はオススメしない。トラブルは自分で調べて解決した。
あります
20年前に会社員だったころ。
何度かある
マニュアルになく、サポートがないと治らず、一度受けました。
何度かお世話になりましたが、アレはすごい! サクサクとやってくれました。 悩んで調べて自分でやるより断然効率がいい。
職場でだけど。個人的には無い
会社で導入している会計ソフトがなんかおかしくてサポートセンターに電話したら、リモート操作で対応させてくたさいということがあった。
コメント総数:694件
最初のデスクトップパソコンの設定の時。30年位前じゃないか。
yes
ショッピングセンターでスマホを無くしたときに見つけてもらいました。 パソコンが動かなくなったときに契約しているP.Cデポに遠隔で解決してもらいました。 とても感動します。
一度だけ、パソコンフリーズして、メーカーにお任せした。
あります。
パソコンにコーヒーをかけて使用不能になった時
2回くらい。
会社のPCのみ(管理者権限がないので)。自宅はなし。
テストね・・・テスト
これらは、ほぼ有料です。月極や年間契約です。入っていれば万一の時に備えとして。ただ意外と使わない。
少しだけある
yes
サポートセンターに電話をしたら有無を言わさず遠隔された。結局解決せずその後何度も使わないアプリのアプデが起こった。超初心者以外はオススメしない。トラブルは自分で調べて解決した。
あります
20年前に会社員だったころ。
何度かある
マニュアルになく、サポートがないと治らず、一度受けました。
何度かお世話になりましたが、アレはすごい! サクサクとやってくれました。 悩んで調べて自分でやるより断然効率がいい。
職場でだけど。個人的には無い
会社で導入している会計ソフトがなんかおかしくてサポートセンターに電話したら、リモート操作で対応させてくたさいということがあった。