コメント総数:834件
普通の新幹線も修学旅行以来乗ってない。
利用しなくても困らない!! 用事がないぜ
JR西日本を利用する用事が無いので。JR東日本なら利用するかな。
魅力を感じません。
当初のB案諏訪伊那ルートだったら利用したと思う。下伊那飯田じゃアクセス悪すぎ!
多分乗らないかな。乗車料金が多分ボッタクリ料金になるから絶対に乗らない。
多分
です。
大変な時間をかけて地下に潜り数分で地上に。完成時には人口減で利用者も居ないのでは。米国や中国、ロシアの様な広大な国土なら便利かもしれないが、多分飛行機を利用すると思う。
命があるかな
開業できるの?
不要の環境破壊… あたまにくるぅ〜〜!
電磁波の塊には乗りたくない
飛行機の方が早いし快適
開業予定日まで間違いなく生きていないのよ、
今の処、関心も無し!多分ず〜〜っと。
年齢的に間に合わない。
存在感が微妙
札幌まで来たら考えますがその頃には出かける健康状態ではない年齢になってると思います。
急がなくてもよい
コメント総数:834件
普通の新幹線も修学旅行以来乗ってない。
利用しなくても困らない!! 用事がないぜ
JR西日本を利用する用事が無いので。JR東日本なら利用するかな。
魅力を感じません。
当初のB案諏訪伊那ルートだったら利用したと思う。下伊那飯田じゃアクセス悪すぎ!
多分乗らないかな。乗車料金が多分ボッタクリ料金になるから絶対に乗らない。
多分
です。
大変な時間をかけて地下に潜り数分で地上に。完成時には人口減で利用者も居ないのでは。米国や中国、ロシアの様な広大な国土なら便利かもしれないが、多分飛行機を利用すると思う。
命があるかな
開業できるの?
不要の環境破壊… あたまにくるぅ〜〜!
電磁波の塊には乗りたくない
飛行機の方が早いし快適
開業予定日まで間違いなく生きていないのよ、
今の処、関心も無し!多分ず〜〜っと。
年齢的に間に合わない。
存在感が微妙
札幌まで来たら考えますがその頃には出かける健康状態ではない年齢になってると思います。
急がなくてもよい