コメント総数:386件
あります
自分のバイト先でQRオーダーを導入されたが、イレギュラー(ソースやドレッシングを変えたいなど)がある場合はスタッフを呼ぶようになっている為、利用するか否か分かれます。 スタッフ的には呼び出される回数が減ると助かります。特に他の客の対応している時とかに何回もしつこく呼び出しボタン押されると辛い。
あれ、当たり前のように客のスマホ使わせるのが気分悪い スマホ持ってないって言ったらどうなるんだろ
自分のスマホで注文は面倒くさい 店の端末までなら我慢する
質問の作り方が下手ですね。"QRコードでで注文ができる飲食店に行ったことはありますか?" のほうがわかりやすい。
ファーストキッチン、席でかき氷を追加注文。
テイクアウトで何回か
行ったことはありますよ。スマホ注文をしないだけです。
スマホで「予約」ではなく「注文」ですよね? 頻繁に行く店なら良いけど、初めての店ではメニューの全体が分かりにくいので好きではないです。
松屋で牛丼
自分のスマホで注文ができるお店でしたが、結局口頭で注文したり…。 小さい文字が辛いお年頃。
くら寿司。タブレットもあるけど、スマホでも注文できるので、数人で一緒に食べる時に便利だと思いました。
面倒なので結局口で注文した
あるけど自分は使ったことはありません。娘は使っているようです。
言ったことはあるが、スマホで注文したことはない
行きましたが やっぱり店員さんに注文したほうがいいです 面倒です
サイゼリヤでもいいんだよね? だったらある
たまにあります。
とっても面倒だわ!!
でも結局よく分からなくて店員さんに注文しました(笑)
コメント総数:386件
あります
自分のバイト先でQRオーダーを導入されたが、イレギュラー(ソースやドレッシングを変えたいなど)がある場合はスタッフを呼ぶようになっている為、利用するか否か分かれます。 スタッフ的には呼び出される回数が減ると助かります。特に他の客の対応している時とかに何回もしつこく呼び出しボタン押されると辛い。
あれ、当たり前のように客のスマホ使わせるのが気分悪い スマホ持ってないって言ったらどうなるんだろ
自分のスマホで注文は面倒くさい 店の端末までなら我慢する
質問の作り方が下手ですね。"QRコードでで注文ができる飲食店に行ったことはありますか?" のほうがわかりやすい。
ファーストキッチン、席でかき氷を追加注文。
テイクアウトで何回か
行ったことはありますよ。スマホ注文をしないだけです。
スマホで「予約」ではなく「注文」ですよね? 頻繁に行く店なら良いけど、初めての店ではメニューの全体が分かりにくいので好きではないです。
松屋で牛丼
自分のスマホで注文ができるお店でしたが、結局口頭で注文したり…。 小さい文字が辛いお年頃。
くら寿司。タブレットもあるけど、スマホでも注文できるので、数人で一緒に食べる時に便利だと思いました。
面倒なので結局口で注文した
あるけど自分は使ったことはありません。娘は使っているようです。
言ったことはあるが、スマホで注文したことはない
行きましたが やっぱり店員さんに注文したほうがいいです 面倒です
サイゼリヤでもいいんだよね? だったらある
たまにあります。
とっても面倒だわ!!
でも結局よく分からなくて店員さんに注文しました(笑)