コメント総数:386件
だが拒否し、通常通りスタッフに注文した(どちらも選べる店だった)。客の充電費用やギガを奪うのはおかしいだろう。人件費削減ならカラオケや回転寿司のように店側が注文機械を用意するべき。
年に二三回ほどだね!
スマホでCodeを読み取って番号を入れるタイプでオーダー店員さんの数が減ってるしその方が早い
あるよ
急な時にお願いいたしました。
コミュ障の人はいいと思うけど人との関わりが減るな、。、
一度だけ。あれ、便利ですね〜。テーブルにメニューとかタブレットとか邪魔なものがないし、自分のスマホだから扱うのも気が楽だし。いろんなことを考え出す人がいるんだなぁ……と友人たちと感心しました。
知り合いの寿司屋くらいかなぁ?
注文したことはないけど。
ええ、
desu
注文は全部子供がやってくれました。
1回あります。
行ったけど使わない。
サイゼリヤ
です
マクド、くら寿司、サイゼリア
あんまりない
マクドナルドとケンタッキー
くら寿司で利用しましたが、混雑時間帯には注文が送信できないことがたまにありました。
コメント総数:386件
だが拒否し、通常通りスタッフに注文した(どちらも選べる店だった)。客の充電費用やギガを奪うのはおかしいだろう。人件費削減ならカラオケや回転寿司のように店側が注文機械を用意するべき。
年に二三回ほどだね!
スマホでCodeを読み取って番号を入れるタイプでオーダー店員さんの数が減ってるしその方が早い
あるよ
急な時にお願いいたしました。
コミュ障の人はいいと思うけど人との関わりが減るな、。、
一度だけ。あれ、便利ですね〜。テーブルにメニューとかタブレットとか邪魔なものがないし、自分のスマホだから扱うのも気が楽だし。いろんなことを考え出す人がいるんだなぁ……と友人たちと感心しました。
知り合いの寿司屋くらいかなぁ?
注文したことはないけど。
ええ、
desu
注文は全部子供がやってくれました。
1回あります。
行ったけど使わない。
サイゼリヤ
です
マクド、くら寿司、サイゼリア
あんまりない
マクドナルドとケンタッキー
くら寿司で利用しましたが、混雑時間帯には注文が送信できないことがたまにありました。