コメント総数:350件
です!!
理念 のとらえ方が曖昧だけどとりあえず企業で選ぶことが多いかな
たまにはこういう答えも。
まあね。
書いただけとか綺麗ごととかいって「企業理念」をばかにするやつが増えると、企業が理念を発信しなくなり、あるべき理想を持たなくなり、開発がなされず惰性ばかりになり消費者も巻き込んで社会が再起不能の衰退をする。
同じような商品があったとして、しっかりとしたメーカーを選ぶのは自然の理w
テレビで、エコなどに関するコマーシャルに賛同して買うことがあります
ないですね。
有りますね。
逆に不買の方が多いかも。パタゴニアやLUSHなど
売り上げの一部が寄付される時等。
たまにね
たまに。
納得の理念♡
2,3社あります
その商品が必要だと洗脳されそうになる
動物実験や、動物愛護精神に関与しているような商品。
まれに有った
数多くはないですけど…
商品が必要だと思ったら
コメント総数:350件
です!!
理念 のとらえ方が曖昧だけどとりあえず企業で選ぶことが多いかな
たまにはこういう答えも。
まあね。
書いただけとか綺麗ごととかいって「企業理念」をばかにするやつが増えると、企業が理念を発信しなくなり、あるべき理想を持たなくなり、開発がなされず惰性ばかりになり消費者も巻き込んで社会が再起不能の衰退をする。
同じような商品があったとして、しっかりとしたメーカーを選ぶのは自然の理w
テレビで、エコなどに関するコマーシャルに賛同して買うことがあります
ないですね。
有りますね。
逆に不買の方が多いかも。パタゴニアやLUSHなど
売り上げの一部が寄付される時等。
たまにね
たまに。
納得の理念♡
2,3社あります
その商品が必要だと洗脳されそうになる
動物実験や、動物愛護精神に関与しているような商品。
まれに有った
数多くはないですけど…
商品が必要だと思ったら