コメント総数:783件
無い
ないですね〜
のらない
...
です
商品を購入するとき企業理念という事を意識したことないですね。 例えば株主なら意識するでしょうが。
再生紙などを使用した物は使いますが。。。経済的に安いほうを選んでしまいます。
気にした事が無い
意識したことがない
ユ−ザ−としては安くて良い商品しか魅力ない。
いくら企業理念が良くても、商品そのものの価値を見極めないとね!
そういう事はあったかもしれないが忘れた
企業理念と好みは必ずも一致しない。
逆にボイコットしている企業はいくつかあります
企業理念って何?単に社長の思い込みじゃないんですか。
企業理念を知らないな。興味もないし。製品は興味が有るけど。
応援する企業はありますが・・・・
自分の都合で買うものを決める
企業理念というのはあくまで会社の方針であって、ユーザーにそれをおしつけるものではない。
ねー
コメント総数:783件
無い
ないですね〜
のらない
...
です
商品を購入するとき企業理念という事を意識したことないですね。 例えば株主なら意識するでしょうが。
再生紙などを使用した物は使いますが。。。経済的に安いほうを選んでしまいます。
気にした事が無い
意識したことがない
ユ−ザ−としては安くて良い商品しか魅力ない。
いくら企業理念が良くても、商品そのものの価値を見極めないとね!
そういう事はあったかもしれないが忘れた
企業理念と好みは必ずも一致しない。
逆にボイコットしている企業はいくつかあります
企業理念って何?単に社長の思い込みじゃないんですか。
企業理念を知らないな。興味もないし。製品は興味が有るけど。
応援する企業はありますが・・・・
自分の都合で買うものを決める
企業理念というのはあくまで会社の方針であって、ユーザーにそれをおしつけるものではない。
ねー