コメント総数:783件
まったくないです。
企業理念と企業の現実とは大きく違う。理念は広報部門が言うだけで、ふつ〜の社員はそんなこと関係ないのが現実。
純粋に商品の良し悪しを元に考えます 但しガザ地区攻撃に資金供与している様なきぎょうの製品は極力買いません
商品購入する際に企業理念を確認して購入なんかしません。
ない
ありません。
そこまで考えて買わないです
企業は商売だから売るためなら人受けのすることを言うし、どんなことも行動するんじゃない?
機能、性能、価格で買う
企業理念を調べたりしない。
ないです。
です
買うけど賛同はしない、環境問題なんて出鱈目だからね
特に意識をした事が無い。
その商品が買うに値するか、のみ考える。
好きなものでなければ買いません
企業理念とわなんぞや
企業の事など考えません。 購入は自分の本能の赴くまま。
そう簡単には買えない。
必要な物かどうかで、企業理念だけで不要なモノは買わない
コメント総数:783件
まったくないです。
企業理念と企業の現実とは大きく違う。理念は広報部門が言うだけで、ふつ〜の社員はそんなこと関係ないのが現実。
純粋に商品の良し悪しを元に考えます 但しガザ地区攻撃に資金供与している様なきぎょうの製品は極力買いません
商品購入する際に企業理念を確認して購入なんかしません。
ない
ありません。
そこまで考えて買わないです
企業は商売だから売るためなら人受けのすることを言うし、どんなことも行動するんじゃない?
機能、性能、価格で買う
企業理念を調べたりしない。
ないです。
です
買うけど賛同はしない、環境問題なんて出鱈目だからね
特に意識をした事が無い。
その商品が買うに値するか、のみ考える。
好きなものでなければ買いません
企業理念とわなんぞや
企業の事など考えません。 購入は自分の本能の赴くまま。
そう簡単には買えない。
必要な物かどうかで、企業理念だけで不要なモノは買わない