コメント総数:783件
重要なのは値段と質のみ。
理念に賛同して…は残念ながらない(´▽`*) 物なら使いやすい、たべもの飲物なら美味しい、 後香りが好き、効果が良いとか肌に合うけん買うし使い続ける。 最近この手の質問色んなとこや街頭アンケ、スマホでよくあるけど企業側そんなに気になる事??(´▽`*)
そこまでは考えない。
商品を見て
有りません
ホームページで見たりはしますが、それ自体に賛同して買う事はない。 買うものは品物自体で決めている。
自分の意志で購入しています。
知らんし
企業の理念等は考えてもない。あくまで見た目や価格などで買うかどうかを決めてます。
買うときは目の前の商品しか見ない
気にしたことないから。必要なもの、欲しいものを買うだけ。
欲しい物だけを買う
はい
ない。
商品自体に必要必然性と、商品的価値があるかどうかであって、企業の理念などには、殆ど関心がありませんね。
理念は二の次で、大事なのは飽くまでも物
あくまで「物」が主ですから。
いくら賛同しても無い袖は振れないし理念だけでは食べていけないのが現実。
無いですね、今は金額が一番です。
広告動画、やめろ!!!!!!!!鬱陶しい!!!!!!!!!!
コメント総数:783件
重要なのは値段と質のみ。
理念に賛同して…は残念ながらない(´▽`*) 物なら使いやすい、たべもの飲物なら美味しい、 後香りが好き、効果が良いとか肌に合うけん買うし使い続ける。 最近この手の質問色んなとこや街頭アンケ、スマホでよくあるけど企業側そんなに気になる事??(´▽`*)
そこまでは考えない。
商品を見て
有りません
ホームページで見たりはしますが、それ自体に賛同して買う事はない。 買うものは品物自体で決めている。
自分の意志で購入しています。
知らんし
企業の理念等は考えてもない。あくまで見た目や価格などで買うかどうかを決めてます。
買うときは目の前の商品しか見ない
気にしたことないから。必要なもの、欲しいものを買うだけ。
欲しい物だけを買う
はい
ない。
商品自体に必要必然性と、商品的価値があるかどうかであって、企業の理念などには、殆ど関心がありませんね。
理念は二の次で、大事なのは飽くまでも物
あくまで「物」が主ですから。
いくら賛同しても無い袖は振れないし理念だけでは食べていけないのが現実。
無いですね、今は金額が一番です。
広告動画、やめろ!!!!!!!!鬱陶しい!!!!!!!!!!