コメント総数:783件
ないない、、。
ありません。
政治家のキャッチフレーズと同じで、今の企業は信用してません。いつから日本の企業は儲け第一主義になったのか。
理念に賛同することと、購入とは別です。
ありません
そこまで考えてまでは、購入しないなあー
そこまで考えて商品を買ったことはありません。
形だけの企業理念には興味ないし、きちんと企業理念があれば製品に現れると思うから、製品だけを見る
コマーシャルで企業理念を押し出すパターンもありますが、見たその時は「へぇ〜」とは思っても、すぐ忘れる。だから何か買うにしろ、必要だから買うのであって、製造元の理念や取り組み、理想なんかは念頭にありませんね。だって憶えていない、忘れているんだから。
ないですね。
ない
製造しているのは下請け会社だったり、非正規雇用者ばかりですよね。会ったこともない企業のトップが決めた企業理念なんて興味もなく働いていると思いますけど。 そんな場所で作られた製品ばかりなのに企業理念なんて感じますか?
ないですかね
気にしていません。
企業理念とか気にしたこと無い…
これまでに無いし、これからも無いと思う。
ありませんネ
ないです・・・
コメント総数:783件
ないない、、。
ありません。
ありません。
政治家のキャッチフレーズと同じで、今の企業は信用してません。いつから日本の企業は儲け第一主義になったのか。
理念に賛同することと、購入とは別です。
ありません
そこまで考えてまでは、購入しないなあー
そこまで考えて商品を買ったことはありません。
形だけの企業理念には興味ないし、きちんと企業理念があれば製品に現れると思うから、製品だけを見る
コマーシャルで企業理念を押し出すパターンもありますが、見たその時は「へぇ〜」とは思っても、すぐ忘れる。だから何か買うにしろ、必要だから買うのであって、製造元の理念や取り組み、理想なんかは念頭にありませんね。だって憶えていない、忘れているんだから。
ないですね。
ない
製造しているのは下請け会社だったり、非正規雇用者ばかりですよね。会ったこともない企業のトップが決めた企業理念なんて興味もなく働いていると思いますけど。 そんな場所で作られた製品ばかりなのに企業理念なんて感じますか?
ないですかね
気にしていません。
ない
企業理念とか気にしたこと無い…
これまでに無いし、これからも無いと思う。
ありませんネ
ないです・・・