コメント総数:783件
ないかな
これ
必要なものしか購入しない
どいつもこいつもいい加減
企業理念、どうかな、どうしたら利益増やすことできるかっていってもいいかも、
企業理念まったく興味が無い
意味不明
きれいごとのオンパレード、中身がともなっていない会社が多い。しかし、トヨタだけは違う。世界で活躍していることが、その証明だ。
消費者としては商品最優先です。
それは本当?広報の一環?
大変お恥ずかしながら、まったくございません。
無いです
ない
ほしいものなら考えるかも
全く無いです。
理念や理想よりもより良い製品を作ってほしい
わからない
全くない。
信用に足りる言葉があるのかねぇ〜・・・って先に思えて。
これ。
コメント総数:783件
ないかな
これ
必要なものしか購入しない
どいつもこいつもいい加減
企業理念、どうかな、どうしたら利益増やすことできるかっていってもいいかも、
企業理念まったく興味が無い
意味不明
きれいごとのオンパレード、中身がともなっていない会社が多い。しかし、トヨタだけは違う。世界で活躍していることが、その証明だ。
消費者としては商品最優先です。
それは本当?広報の一環?
大変お恥ずかしながら、まったくございません。
無いです
ない
ほしいものなら考えるかも
全く無いです。
理念や理想よりもより良い製品を作ってほしい
わからない
全くない。
信用に足りる言葉があるのかねぇ〜・・・って先に思えて。
これ。