コメント総数:783件
理念はどうにでも格好付けできるので、それだけでは買わない。先ずは商品があって満足出来る物であれば、理念の優れている企業優先だけど、日常はそこまで考えない
にゃーね
ない
逆はあるよ
そのような事はありません。
全く
有りません。自分の好きな物、必要な物を買います。余分な物を買う余裕は有りません(笑)
企業理念なんかWEBなどにわざわざ見に行かない。
ありえへん!
有価証券報告書を見ると「企業理念」と「経営理念」は別物だと解る。
商品には意思も責任もない
企業理念の意味が分からない‼全く意識したことは無い!
そういう事をあんまり考えた事がない
特にない
ないなぁ
そんなことしてたら、要らないものが増えるだけ
企業理念に触れる機会があまりない
企業理念を知る機会がないよ
そうですね
コメント総数:783件
理念はどうにでも格好付けできるので、それだけでは買わない。先ずは商品があって満足出来る物であれば、理念の優れている企業優先だけど、日常はそこまで考えない
にゃーね
ない
逆はあるよ
そのような事はありません。
全く
有りません。自分の好きな物、必要な物を買います。余分な物を買う余裕は有りません(笑)
企業理念なんかWEBなどにわざわざ見に行かない。
ありえへん!
有価証券報告書を見ると「企業理念」と「経営理念」は別物だと解る。
商品には意思も責任もない
ない
企業理念の意味が分からない‼全く意識したことは無い!
そういう事をあんまり考えた事がない
特にない
ないなぁ
そんなことしてたら、要らないものが増えるだけ
企業理念に触れる機会があまりない
企業理念を知る機会がないよ
そうですね