コメント総数:783件
必要ないものは買わない
ないです。
企業理念…見ない
理念より 欲しい・良いと思ったものを買う。
まったくない
それはない
騙されない
はい
逆(賛同できない企業の製品などは買わない)はあるけれど、賛同できてもそれが積極的な要因になることはまずないですね。
必要だから買う
記憶がない。
子供の頃戦争の話とかしてもらった事とか忘れていいんですね。こちらも新しい事始めてるし少し土ドきつい事もしてるし、その方が都合が良いです 今世間はどこも大変だし学生さんの手前も有るし、じゃあさようなら
ありません
商品買う時に企業理念なんて確認しないからね
です
です。
全くないですね…
コメント総数:783件
必要ないものは買わない
ないです。
企業理念…見ない
理念より 欲しい・良いと思ったものを買う。
まったくない
それはない
騙されない
はい
逆(賛同できない企業の製品などは買わない)はあるけれど、賛同できてもそれが積極的な要因になることはまずないですね。
必要だから買う
まったくない
記憶がない。
子供の頃戦争の話とかしてもらった事とか忘れていいんですね。こちらも新しい事始めてるし少し土ドきつい事もしてるし、その方が都合が良いです 今世間はどこも大変だし学生さんの手前も有るし、じゃあさようなら
ありません
まったくない
まったくない
商品買う時に企業理念なんて確認しないからね
です
です。
全くないですね…