コメント総数:68件
_
「あまりない」です。
逆に消費者の知恵を見透かしている様な会社の商品は買わない。EX.消費税値上げの折り内容量を17%減らし、包装材、物流コストの増加を眼中に置かない企業。やたらにサンプルを無償で配りながら、商品は異常に高い企業の商品など。
企業理念を意識したことはありません。
興味がない
そういう所は、共産主義を求めるから
企業理念は気にしたことがない
逆だったらあります。最近内部告発の本が話題になってる会社の製品を不買してます。治験の段階で亡くなってる人がいるのに。
必要な商品は求めるが企業理念まで考えて購入はしない
企業理念を打ち出して商売するのはどうなんだろう?
まったくないとは言い切れないので
です
企業理念にあまりこだわりを持ったことがないので
わからないですね^_^
アゴダのCMウザい!!!特に日村のアホヅラが!
企業理念を表示してないので
広告動画の△△は◯◯ません。
企業理念なんて分からないですね
まずは取り扱い商品やサービスの価格や品質。
コメント総数:68件
_
「あまりない」です。
逆に消費者の知恵を見透かしている様な会社の商品は買わない。EX.消費税値上げの折り内容量を17%減らし、包装材、物流コストの増加を眼中に置かない企業。やたらにサンプルを無償で配りながら、商品は異常に高い企業の商品など。
企業理念を意識したことはありません。
興味がない
そういう所は、共産主義を求めるから
企業理念は気にしたことがない
逆だったらあります。最近内部告発の本が話題になってる会社の製品を不買してます。治験の段階で亡くなってる人がいるのに。
必要な商品は求めるが企業理念まで考えて購入はしない
企業理念を打ち出して商売するのはどうなんだろう?
まったくないとは言い切れないので
です
企業理念にあまりこだわりを持ったことがないので
です
わからないですね^_^
アゴダのCMウザい!!!特に日村のアホヅラが!
企業理念を表示してないので
広告動画の△△は◯◯ません。
企業理念なんて分からないですね
まずは取り扱い商品やサービスの価格や品質。