コメント総数:886件
我が家を管轄する区役所の窓口業務の職員さんたちは、男女ともに笑顔を欠かさず親切な応対をしてくれています。きっと窓口業務への教育が徹底しているのでしょうね。
まぁ。
ない
有っても面倒くさい
一度もしたことがないが最近の公務員は良い人と悪い人がはっきりしている。もっと公僕として庶民に接せよ。何も選ばれた人間ではないのだから。奉仕の心構えを忘れずに!
そんなことないだろうそれはあまりにも突然だ
ないです。
ありません
一度だけ連座制時代の国民年金がネコババされてると知った時は、何十年も何もしなかった役所に投書を考えたけど、体質的に無駄に終わりそうだったのでやめた。
それはありませんが、電話で要望や苦情は何十回もあります。
これ
やってるよと言う形だけの制度。 無駄な事はしない。
ないですね。効果があるのか…
ないな(^o^;)
そんな技量はありません
やっても無駄!
直接言う 投書なんてまどろっこしい
目安箱か!
ない。
記憶にありません。
コメント総数:886件
我が家を管轄する区役所の窓口業務の職員さんたちは、男女ともに笑顔を欠かさず親切な応対をしてくれています。きっと窓口業務への教育が徹底しているのでしょうね。
まぁ。
ない
有っても面倒くさい
一度もしたことがないが最近の公務員は良い人と悪い人がはっきりしている。もっと公僕として庶民に接せよ。何も選ばれた人間ではないのだから。奉仕の心構えを忘れずに!
そんなことないだろうそれはあまりにも突然だ
ないです。
ありません
一度だけ連座制時代の国民年金がネコババされてると知った時は、何十年も何もしなかった役所に投書を考えたけど、体質的に無駄に終わりそうだったのでやめた。
それはありませんが、電話で要望や苦情は何十回もあります。
これ
やってるよと言う形だけの制度。 無駄な事はしない。
ないですね。効果があるのか…
ないな(^o^;)
そんな技量はありません
やっても無駄!
直接言う 投書なんてまどろっこしい
目安箱か!
ない。
記憶にありません。