コメント総数:475件
6秒あたりが限界。 10秒超えたら、腹立て始める。見せられるなら、やめるわ、になる。 それ以上長いのを見せる企業は、どんどん嫌いになる。
です
ポイントの為のゲームでは何度もでてきてウンザリ
アンケートの広告うざい。
同じCMが何度も何度も!!!!!!!!!!!イラッ!
見ない
短くしておいて『もう一回見たい』と思わせるのが戦略的に良いんじゃないの
ガンガンスキップします
長いと感じたら見ない
10秒だとスキップし見ない、受付ない。頭に印象として残る前に長いから拒絶し記憶されない。タイトルで長い広告やと悟った瞬間から画面を見ない。
ですよね
30秒もあるようなのを見せないと気が済まないところもあるが、自ら好感度を下げに行く出稿主があるのは大変不思議。
かな?
10
yes
広告は見たくない方です。
丁度いい位が10秒かな〜。
広告は仕方ないけど、あんまり長いと逆効果になるから長すぎる広告も考えた方がいいよね。
まぁ。
まあね。
コメント総数:475件
6秒あたりが限界。 10秒超えたら、腹立て始める。見せられるなら、やめるわ、になる。 それ以上長いのを見せる企業は、どんどん嫌いになる。
です
ポイントの為のゲームでは何度もでてきてウンザリ
アンケートの広告うざい。
同じCMが何度も何度も!!!!!!!!!!!イラッ!
見ない
短くしておいて『もう一回見たい』と思わせるのが戦略的に良いんじゃないの
ガンガンスキップします
長いと感じたら見ない
10秒だとスキップし見ない、受付ない。頭に印象として残る前に長いから拒絶し記憶されない。タイトルで長い広告やと悟った瞬間から画面を見ない。
ですよね
30秒もあるようなのを見せないと気が済まないところもあるが、自ら好感度を下げに行く出稿主があるのは大変不思議。
かな?
10
yes
広告は見たくない方です。
丁度いい位が10秒かな〜。
広告は仕方ないけど、あんまり長いと逆効果になるから長すぎる広告も考えた方がいいよね。
まぁ。
まあね。