コメント総数:475件
好まない・・・
YouTubeで世の中のためになる良い活動動画の広告は飛ばさない。飛ばすと広告収入にならないから。
最近飛ばせないのあるよね。
長いもの、何度もしつこいものは嫌悪感を抱かせ逆効果だと思います。
これ
鬱陶しい!
神韻の広告は基本的には不快なものではないけど、あまりにもしつこく出てくるから嫌いになった
5秒まで耐えられる。
ECナビも最近CMが長すぎる
いつも邪魔だなーと思う。
見たくない
とにかく鬱陶しい。
基本的に見ない。うっとうしい
見るか見ないかは最初の数秒ですね
長い動画広告って広告効果、逆効果だよ。長い広告の商品とかサービスとか嫌悪感出て、受け付けなくなる。ほんと気持ち悪いからやめた方がいい
ある程度はタダ見させてもらってるから文句はないのだが、終了やスキップも出てこず長々と興味も無い広告を最後まで流されるCM企業はぜったい印象悪いのではと思うのだが??アホ企業はなんも考えてねぇんだろうなWW
見たくも無い動画広告に限って長くてしつこい。
どれもながい
5秒以内とか法規制してほしいです。 あと終了後の×マークの当たり判定がやたらシビアで結局追加で何度も広告見せられる系には罰則も
コメント総数:475件
好まない・・・
YouTubeで世の中のためになる良い活動動画の広告は飛ばさない。飛ばすと広告収入にならないから。
最近飛ばせないのあるよね。
長いもの、何度もしつこいものは嫌悪感を抱かせ逆効果だと思います。
これ
鬱陶しい!
神韻の広告は基本的には不快なものではないけど、あまりにもしつこく出てくるから嫌いになった
5秒まで耐えられる。
ECナビも最近CMが長すぎる
いつも邪魔だなーと思う。
いつも邪魔だなーと思う。
見たくない
とにかく鬱陶しい。
基本的に見ない。うっとうしい
見るか見ないかは最初の数秒ですね
長い動画広告って広告効果、逆効果だよ。長い広告の商品とかサービスとか嫌悪感出て、受け付けなくなる。ほんと気持ち悪いからやめた方がいい
ある程度はタダ見させてもらってるから文句はないのだが、終了やスキップも出てこず長々と興味も無い広告を最後まで流されるCM企業はぜったい印象悪いのではと思うのだが??アホ企業はなんも考えてねぇんだろうなWW
見たくも無い動画広告に限って長くてしつこい。
どれもながい
5秒以内とか法規制してほしいです。 あと終了後の×マークの当たり判定がやたらシビアで結局追加で何度も広告見せられる系には罰則も