コメント総数:210件
長い動画は、勘弁です。
これ以上はNG・・・
ですね。
長くなればなるほど購買意欲、利用意欲が失せる。制作側の自己満足とか誰が見たいのかな。
これかな
20秒超えると見るか迷う
30秒。
広告は無料視聴の対価と思えば楽しんで見られる うるさいのやしつこいものや長すぎるのは微妙
ぐらいかな
この位
こっち
最近、民放テレビのPR映像が長くチャンネルを変えることが多くなりました。ほとんどNHKに。
どんなに素敵な有名人(男女とも)が広告していてもつられて購入したことは一度もない。規模の大小を問わず、企業も商店も大変だろうし。。。
このコメント欄が出てくる前の動画も長いね
30秒はさすがに長過ぎてイライラするし、スキップできないのも嫌
このくらい
これ以上はもう待てない
短ければ良いが、あまり長いと、さすがに待ちくたびれる。 まあ、その間に、ちょっとだけこれだけって動けるから良いけど(汗)
これは長い
これぐらいから
コメント総数:210件
長い動画は、勘弁です。
これ以上はNG・・・
ですね。
長くなればなるほど購買意欲、利用意欲が失せる。制作側の自己満足とか誰が見たいのかな。
これかな
20秒超えると見るか迷う
30秒。
広告は無料視聴の対価と思えば楽しんで見られる うるさいのやしつこいものや長すぎるのは微妙
ぐらいかな
この位
こっち
最近、民放テレビのPR映像が長くチャンネルを変えることが多くなりました。ほとんどNHKに。
どんなに素敵な有名人(男女とも)が広告していてもつられて購入したことは一度もない。規模の大小を問わず、企業も商店も大変だろうし。。。
このコメント欄が出てくる前の動画も長いね
30秒はさすがに長過ぎてイライラするし、スキップできないのも嫌
このくらい
これ以上はもう待てない
短ければ良いが、あまり長いと、さすがに待ちくたびれる。 まあ、その間に、ちょっとだけこれだけって動けるから良いけど(汗)
これは長い
これぐらいから