コメント総数:295件
ある程度は自分で交換出来るようにしとかないと、タイヤパンクした時とか都度業者呼ぶのもなんかね。防犯対策仕込んである特殊なやつなら素人では手に負えないからレッカー必須かもしれないけど。
スキーに行くので、4輪駆動の車にスタッドレスタイヤを数年前までは自分でやってました。もう年なので、ディーラー、業者さんにお願いしています。
毎年してます
ですね。
今は急なパンク以外はやりません。
簡単
タイヤのローテーションができる車に乗っていた当時は頻繁にしていました。タイヤの回転方向が決まっていて、なおかつ前後のタイヤが異なる場合は不可能です。
仕事で
PRでは、ポイントでおこ図解稼ぎができると言うが。ひと月仮に1000ポイントアンケートで獲得しても100円じゃ時給のもならないぜ!今はやりのステマだね!巫山戯るな!
若い頃、スキーへ車で行くことが多かったので冬と夏でよく履き替えていました。勿論自分で。
若いころはパンク修理、レバーでタイヤ交換、今はホイル付きを春、秋に3台分付け替えるだけ。簡単です。最近はスペアタイヤもついていないし、やったことがない人が多いのは、それはそれでいいんじゃないかな。
夏タイヤと冬タイヤ交換毎シーズンやってます。
1度もない人ってローテーションの度にどこかでやってもらってるの?それともローテーションしないのかしら???
rotation
ラリータイヤの交換を毎週やってます。
ホイル付きですけど 積雪地域ですんで
昔はのべつパンクしていたから自分で直すしかなかった
自転車と自動車 パンク 修理もしたことあります
タイヤ交換、雪道でのチェーンの装着くらい自分で出来ることが運転者の条件と思いますが、そんなことも出来ないドライバーは早々に免許返上した方が良い思います。
今年は久し振りに、ガソリンスタンドに依頼しました。ホイールバランスは自分でできないので。
コメント総数:295件
ある程度は自分で交換出来るようにしとかないと、タイヤパンクした時とか都度業者呼ぶのもなんかね。防犯対策仕込んである特殊なやつなら素人では手に負えないからレッカー必須かもしれないけど。
スキーに行くので、4輪駆動の車にスタッドレスタイヤを数年前までは自分でやってました。もう年なので、ディーラー、業者さんにお願いしています。
毎年してます
ですね。
今は急なパンク以外はやりません。
簡単
タイヤのローテーションができる車に乗っていた当時は頻繁にしていました。タイヤの回転方向が決まっていて、なおかつ前後のタイヤが異なる場合は不可能です。
仕事で
PRでは、ポイントでおこ図解稼ぎができると言うが。ひと月仮に1000ポイントアンケートで獲得しても100円じゃ時給のもならないぜ!今はやりのステマだね!巫山戯るな!
若い頃、スキーへ車で行くことが多かったので冬と夏でよく履き替えていました。勿論自分で。
若いころはパンク修理、レバーでタイヤ交換、今はホイル付きを春、秋に3台分付け替えるだけ。簡単です。最近はスペアタイヤもついていないし、やったことがない人が多いのは、それはそれでいいんじゃないかな。
夏タイヤと冬タイヤ交換毎シーズンやってます。
1度もない人ってローテーションの度にどこかでやってもらってるの?それともローテーションしないのかしら???
rotation
ラリータイヤの交換を毎週やってます。
ホイル付きですけど 積雪地域ですんで
昔はのべつパンクしていたから自分で直すしかなかった
自転車と自動車 パンク 修理もしたことあります
タイヤ交換、雪道でのチェーンの装着くらい自分で出来ることが運転者の条件と思いますが、そんなことも出来ないドライバーは早々に免許返上した方が良い思います。
今年は久し振りに、ガソリンスタンドに依頼しました。ホイールバランスは自分でできないので。