デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:899件

2024/12/31 16:34
まったくない ?さん / / ?代

中吊り広告を見て購買をした記憶はないが、記憶に残っていた影響で購買をしたのはあると思うので、あらゆる場所での広告による商品の認知効果はほぼ確実にあるだろう。

2024/12/31 16:31
まったくない nobyさん / 男性 / 70代

今は電車にはほとんど乗らないからね。

2024/12/31 16:29
まったくない おっくんさん / 男性 / 70代

は、ないですね。

2024/12/31 16:26
まったくない ?さん / / ?代

電車に乗らない

2024/12/31 16:24
まったくない 白髪さん / 男性 / 80代

電車に乗るのは年に1、2度広告は殆ど見ない。

2024/12/31 16:23
まったくない バァビィさん / / ?代

ない

2024/12/31 16:19
まったくない 残量生活人さん / 男性 / 80代

購買意欲をそそられるような商品の中吊りを見たことが有りません。

2024/12/31 16:17
まったくない ?さん / 男性 / 80代

ないネ

2024/12/31 16:16
まったくない チャコさん / / ?代

無いです

2024/12/31 16:16
まったくない ?さん / 男性 / 60代

10年以上電車を利用してません

2024/12/31 16:12
まったくない ふみささん / 女性 / ?代

ないですね

2024/12/31 16:06
まったくない けんちゃんさん / 男性 / 80代

まったくない

2024/12/31 16:04
まったくない ?さん / 男性 / ?代

電車やバスには久しく乗っていません。

2024/12/31 16:03
まったくない ?さん / / ?代

全く無い。 なぜなら通勤から日常の買い物とかまで全部自家用車で移動するので電車に乗るのは年に1回未満だから。

2024/12/31 15:58
まったくない miさん / 女性 / 50代

自転車通勤だし、電車にはめったに乗らない。

2024/12/31 15:58
まったくない よっちゃん55 さん / 男性 / 80代

ありません。

2024/12/31 15:57
まったくない ?さん / 男性 / 50代

手摺に広告が付いていない。

2024/12/31 15:57
まったくない takuさん / 男性 / 50代

ないです

2024/12/31 15:57
まったくない ちくわさん / 男性 / 40代

です

2024/12/31 15:55
まったくない ?さん / 男性 / ?代

車社会だ。