コメント総数:899件
中吊り広告を見て購買をした記憶はないが、記憶に残っていた影響で購買をしたのはあると思うので、あらゆる場所での広告による商品の認知効果はほぼ確実にあるだろう。
今は電車にはほとんど乗らないからね。
は、ないですね。
電車に乗らない
電車に乗るのは年に1、2度広告は殆ど見ない。
ない
購買意欲をそそられるような商品の中吊りを見たことが有りません。
ないネ
無いです
10年以上電車を利用してません
ないですね
まったくない
電車やバスには久しく乗っていません。
全く無い。 なぜなら通勤から日常の買い物とかまで全部自家用車で移動するので電車に乗るのは年に1回未満だから。
自転車通勤だし、電車にはめったに乗らない。
ありません。
手摺に広告が付いていない。
ないです
です
車社会だ。
コメント総数:899件
中吊り広告を見て購買をした記憶はないが、記憶に残っていた影響で購買をしたのはあると思うので、あらゆる場所での広告による商品の認知効果はほぼ確実にあるだろう。
今は電車にはほとんど乗らないからね。
は、ないですね。
電車に乗らない
電車に乗るのは年に1、2度広告は殆ど見ない。
ない
購買意欲をそそられるような商品の中吊りを見たことが有りません。
ないネ
無いです
10年以上電車を利用してません
ないですね
まったくない
電車やバスには久しく乗っていません。
全く無い。 なぜなら通勤から日常の買い物とかまで全部自家用車で移動するので電車に乗るのは年に1回未満だから。
自転車通勤だし、電車にはめったに乗らない。
ありません。
手摺に広告が付いていない。
ないです
です
車社会だ。