コメント総数:563件
です
ないです。
日本人は「特別」系の言葉が付いてると買わなくちゃ!っていう心理になっちゃうみたいね。高校の時にマーケティングの授業で習った。なので商売上手はそういう言葉をわざと付けて売るそうだ。
期間限定にあまり興味がないので・・
買わなかったんだから損はしていない。
買わなかったんだから損はしていない。買えなかったなら後悔するかもしれないが(^^)
行動経済学でいうところの損失回避の罠だと思えば華麗にスルーできます。
気にしないから
期間限定のものを買わなくちゃと思う習慣がない。
必要な物を買うと決めておるので、限定品といえど関係なし。
期間限定品に、出会えない
ない
無いですね
手を出さず。
です。
買わないのが得だったと思う。
ありませんね。
買おうと思い店まで行って物が無い方が損を感じます。
欲しい・欲しかった物はいくらでもあるので、「期間限定だから」という条件で後悔した事は全くない。
は、ないですね。
コメント総数:563件
です
ないです。
日本人は「特別」系の言葉が付いてると買わなくちゃ!っていう心理になっちゃうみたいね。高校の時にマーケティングの授業で習った。なので商売上手はそういう言葉をわざと付けて売るそうだ。
期間限定にあまり興味がないので・・
買わなかったんだから損はしていない。
買わなかったんだから損はしていない。買えなかったなら後悔するかもしれないが(^^)
行動経済学でいうところの損失回避の罠だと思えば華麗にスルーできます。
気にしないから
期間限定のものを買わなくちゃと思う習慣がない。
必要な物を買うと決めておるので、限定品といえど関係なし。
期間限定品に、出会えない
ない
無いですね
手を出さず。
です。
買わないのが得だったと思う。
ありませんね。
買おうと思い店まで行って物が無い方が損を感じます。
欲しい・欲しかった物はいくらでもあるので、「期間限定だから」という条件で後悔した事は全くない。
は、ないですね。