コメント総数:330件
情報を知るのが遅れるだけで後悔までしない。
困った時に読むことはあっても後悔したと思うほどではない
ない(*^▽^*)説明書読まん位で後悔て(´▽`*) どんだけ凄い事なったの笑 普段説明書読まんかざっと見て適当に ちゃっちゃかボタンあるけん押して ピコピコして「あ、動いた動いた(*^▽^*)」とか 「なったなった」で出来てるけど 今のスマホにしてLINEが移れてなくて 仕方聞いたら「あれ、今までどうされてました?」と聞かれて 「今迄のは全部機種変したら最初から入ってたんです(*^▽^*)と答えたら何か怪訝?そうな顔されて不思議だったし店頭でも出来ずお店の人も出来なくてカスタマーに聞いてもならんですんごい苦労した@@)
必ず読みます。
かな
基本取説見なきゃ・・・女房は全く見ないで「壊れた」とすぐ言うが
最近は取説もネットで見るようになってきて大変便利。
説明書って客を〇鹿にして必要なこと全部は書かれていないんだよね。
必ず読むから
後悔はしませんね
毎回読まないで適当にやるしねじ間違えちゃったりもよくするけど別に後悔はしないので。説明書はトラブルが起きたときに読むもの
最初に取扱説明書にざっと目を通して、知らなかった機能を読むのが楽しい
読むべき部分はちゃんと読んでいる、んだと思う
読まないとか考えられない。そのためにあるのに。
最近の電化製品は使わない機能が多すぎて、よく故障します。昔のほうが長持ちします。我が家のエアコンは一度も故障せずに30年ぐらい問題なく稼働しています。取扱説明書を商品売り場においてくれたら、買うときの参考になるのにと思います。なるべくシンプル機能の電化製品を選びたいからです。
どちらかというと読む方なんで
ない。
必ず目を通します。
と思う
コメント総数:330件
情報を知るのが遅れるだけで後悔までしない。
困った時に読むことはあっても後悔したと思うほどではない
ない(*^▽^*)説明書読まん位で後悔て(´▽`*) どんだけ凄い事なったの笑 普段説明書読まんかざっと見て適当に ちゃっちゃかボタンあるけん押して ピコピコして「あ、動いた動いた(*^▽^*)」とか 「なったなった」で出来てるけど 今のスマホにしてLINEが移れてなくて 仕方聞いたら「あれ、今までどうされてました?」と聞かれて 「今迄のは全部機種変したら最初から入ってたんです(*^▽^*)と答えたら何か怪訝?そうな顔されて不思議だったし店頭でも出来ずお店の人も出来なくてカスタマーに聞いてもならんですんごい苦労した@@)
必ず読みます。
かな
基本取説見なきゃ・・・女房は全く見ないで「壊れた」とすぐ言うが
最近は取説もネットで見るようになってきて大変便利。
説明書って客を〇鹿にして必要なこと全部は書かれていないんだよね。
必ず読むから
後悔はしませんね
毎回読まないで適当にやるしねじ間違えちゃったりもよくするけど別に後悔はしないので。説明書はトラブルが起きたときに読むもの
最初に取扱説明書にざっと目を通して、知らなかった機能を読むのが楽しい
読むべき部分はちゃんと読んでいる、んだと思う
必ず読みます。
読まないとか考えられない。そのためにあるのに。
最近の電化製品は使わない機能が多すぎて、よく故障します。昔のほうが長持ちします。我が家のエアコンは一度も故障せずに30年ぐらい問題なく稼働しています。取扱説明書を商品売り場においてくれたら、買うときの参考になるのにと思います。なるべくシンプル機能の電化製品を選びたいからです。
どちらかというと読む方なんで
ない。
必ず目を通します。
と思う