コメント総数:343件
チラ見
道頓堀に行くと
はい
ニュアンス的には、「めったに見ない」がより正確かと思います。
見るというより、目に入るという感じです
たまに見る
意識して観ることはほとんどない。目に入る程度
意識するてのはどの程度のものか分からんが、普通の広告よりは動きが有るから目が行くことはあるね
なんとなく
駅の中とか、信号待ちで目にとまる。気になるやつに関しては注意して見る。
関心あるものはね・・・
意識はしてないけど目に留まる
たまには?
JRの連絡通路などに沢山出ているので立ち止まって見る事がたまに有る。
たまに見ます
動きのあるものや、エリア全体をジャックしたようなものはついつい見てしまいます。
列車の車窓から
興味があるものだけ。
飲食店の広告だと見る事が多い。
コメント総数:343件
チラ見
道頓堀に行くと
はい
ニュアンス的には、「めったに見ない」がより正確かと思います。
見るというより、目に入るという感じです
たまに見る
意識して観ることはほとんどない。目に入る程度
意識するてのはどの程度のものか分からんが、普通の広告よりは動きが有るから目が行くことはあるね
なんとなく
駅の中とか、信号待ちで目にとまる。気になるやつに関しては注意して見る。
関心あるものはね・・・
意識はしてないけど目に留まる
意識はしてないけど目に留まる
たまには?
JRの連絡通路などに沢山出ているので立ち止まって見る事がたまに有る。
たまに見ます
動きのあるものや、エリア全体をジャックしたようなものはついつい見てしまいます。
列車の車窓から
興味があるものだけ。
飲食店の広告だと見る事が多い。