コメント総数:909件
モーナイ
今は、ないです。
2年位前まで使っていたけど、オークション等で手放した
カメラそのものが
です
デジカメ購入時に、買い取ってもらった
今はなくなりました
ないです
今はないです
フィルム式カメラ
です--
今は携帯のカメラで
学生のころは写真に興味を持っていて、自分で現像したりもしたんですが時代が変わりました。
撮るのも撮られるのも嫌いです
高校の修学旅行で、キャノンFtb2で撮った思い出。
若い頃はよく使っていましたが、今は全く使うことがありません
ないいな
これ
まったくない
むかしはありました
コメント総数:909件
モーナイ
今は、ないです。
2年位前まで使っていたけど、オークション等で手放した
カメラそのものが
です
デジカメ購入時に、買い取ってもらった
今はなくなりました
ないです
今はないです
フィルム式カメラ
です--
今は携帯のカメラで
学生のころは写真に興味を持っていて、自分で現像したりもしたんですが時代が変わりました。
撮るのも撮られるのも嫌いです
高校の修学旅行で、キャノンFtb2で撮った思い出。
若い頃はよく使っていましたが、今は全く使うことがありません
ないいな
これ
まったくない
むかしはありました