コメント総数:909件
スマホ
ありません。
ですかねぇ
ないよ
無い・ない・ナイ・です。
カメラは引き出しのどこかに・・
です。
カメラはあるけど
今は無い。
カメラは押し入れの奥の奥。
持っていますが使わないですね
ずいぶん使っていない
今はデジカメしか使っていません
今はありません。もちろん昔は使っていましたが。
今はスマホがあるからね
ありません
フィルムカメラの一眼レフ、押し入れの中で埃かぶってるな。
有りません。
最近はさすがに
コメント総数:909件
スマホ
ありません。
ですかねぇ
ないよ
無い・ない・ナイ・です。
カメラは引き出しのどこかに・・
です。
カメラはあるけど
今は無い。
カメラは押し入れの奥の奥。
持っていますが使わないですね
ずいぶん使っていない
です。
今はデジカメしか使っていません
今はありません。もちろん昔は使っていましたが。
今はスマホがあるからね
ありません
フィルムカメラの一眼レフ、押し入れの中で埃かぶってるな。
有りません。
最近はさすがに