コメント総数:909件
ない。
カメラを持っているが今は使っていない
今は、ないね
無いです
スマホのカメラを使うくらいかな
フィルムが高い
今はデジカメに変わりました
昔は亡くなった父の一眼レフをちょっとだけ使ったことがありました。これまた引越しの荷物のどこかにあるでしょう。元々写真に興味がないのでほとんど操作せずピントをテキトーに合わせてシャッターを切るだけ。今ケータイスマホでもメモ用途くらいでしかカメラ機能を使いません。あと当時もフィルムの扱いも面倒なのでレンズ付フィルム買って撮る方が多かったです。
昔々には使っていましたけれどね
今は全く使わない
デジカメかスマホ
使わないというか使えない
富士カラーで写そう〜♪
一眼レフを持っていますが、使わないです。
映るんです昔は使っていた
ないです。
ない
ふっ
無いですね、今わ
昔は、写ルンですを使っていたけど、今はスマホかデジカメで写真を撮ることがある
コメント総数:909件
ない。
カメラを持っているが今は使っていない
今は、ないね
無いです
スマホのカメラを使うくらいかな
フィルムが高い
今はデジカメに変わりました
昔は亡くなった父の一眼レフをちょっとだけ使ったことがありました。これまた引越しの荷物のどこかにあるでしょう。元々写真に興味がないのでほとんど操作せずピントをテキトーに合わせてシャッターを切るだけ。今ケータイスマホでもメモ用途くらいでしかカメラ機能を使いません。あと当時もフィルムの扱いも面倒なのでレンズ付フィルム買って撮る方が多かったです。
昔々には使っていましたけれどね
今は全く使わない
デジカメかスマホ
使わないというか使えない
富士カラーで写そう〜♪
一眼レフを持っていますが、使わないです。
映るんです昔は使っていた
ないです。
ない
ふっ
無いですね、今わ
昔は、写ルンですを使っていたけど、今はスマホかデジカメで写真を撮ることがある