デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:909件

2025/12/08 04:36
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ない。

2025/12/08 04:36
まったくない ksさん / / ?代

カメラを持っているが今は使っていない

2025/12/08 04:36
まったくない ひでGさん / 男性 / 70代

今は、ないね

2025/12/08 04:35
まったくない ゆきちゃんさん / 女性 / 60代

無いです

2025/12/08 04:34
まったくない ?さん / 男性 / 50代

スマホのカメラを使うくらいかな

2025/12/08 04:34
まったくない かめサンさん / 男性 / ?代

フィルムが高い

2025/12/08 04:32
まったくない ?さん / 男性 / 50代

今はデジカメに変わりました

2025/12/08 04:31
まったくない そうきさん / 男性 / 50代

昔は亡くなった父の一眼レフをちょっとだけ使ったことがありました。これまた引越しの荷物のどこかにあるでしょう。元々写真に興味がないのでほとんど操作せずピントをテキトーに合わせてシャッターを切るだけ。今ケータイスマホでもメモ用途くらいでしかカメラ機能を使いません。あと当時もフィルムの扱いも面倒なのでレンズ付フィルム買って撮る方が多かったです。

2025/12/08 04:31
まったくない VF-3000さん / 男性 / 60代

昔々には使っていましたけれどね

2025/12/08 04:28
まったくない さとのやま さん / / ?代

今は全く使わない

2025/12/08 04:27
まったくない ?さん / / ?代

デジカメかスマホ

2025/12/08 04:25
まったくない ?さん / / ?代

使わないというか使えない

2025/12/08 04:24
まったくない ソランさん / 男性 / 60代

富士カラーで写そう〜♪

2025/12/08 04:22
まったくない Yu50さん / 男性 / 70代

一眼レフを持っていますが、使わないです。

2025/12/08 04:21
まったくない しまさん / 女性 / 50代

映るんです昔は使っていた

2025/12/08 04:21
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ないです。

2025/12/08 04:18
まったくない ?さん / / ?代

ない

2025/12/08 04:18
まったくない ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ

2025/12/08 04:16
まったくない 中ちゃんさん / 男性 / 80代

無いですね、今わ

2025/12/08 04:14
まったくない ツムツムさん / 女性 / 40代

昔は、写ルンですを使っていたけど、今はスマホかデジカメで写真を撮ることがある