コメント総数:858件
あっても気づかない
関係者全員にオープンなプロポーズ以外、仮に出くわしたらバツが悪いように感じてしまうだろうな。
プロポーズしてるってわからないだけかもしれませんね。2人っきりでするものと思ってるので、見てはいけないなのかな?
NO
道路上で結婚式は挙げていたけど
でしょ!?
ありません
居合わせたとは言い表せない
no
はい
ない(*´Д`) 居合わせて見届けた〜〜〜〜い(´▽`*) んでその後私もされたい(*^▽^*)フラッシュモブとか 大画面に映って「え??」てきょろきょろしてる時に 彼が映って結婚しよう(*^▽^*)俺が守るからずっと俺の隣にいてくれ幸せにする」て言われて はい(´▽`*)絶対やけんね?ほんとによ?楽しみにしとるけんね?(*^▽^*) よろしくお願います♪て答えたい
ありません。
友人の離婚の原因となった現場に居合わせたことならある。本当に別れることになるとは思わなかったけど。
同棲している部屋で「そろそろ籍を入れようか。」って話にどうやって同席する?
こっち
無いです
です
ない。
コメント総数:858件
あっても気づかない
関係者全員にオープンなプロポーズ以外、仮に出くわしたらバツが悪いように感じてしまうだろうな。
プロポーズしてるってわからないだけかもしれませんね。2人っきりでするものと思ってるので、見てはいけないなのかな?
NO
道路上で結婚式は挙げていたけど
でしょ!?
ありません
居合わせたとは言い表せない
no
はい
ない(*´Д`) 居合わせて見届けた〜〜〜〜い(´▽`*) んでその後私もされたい(*^▽^*)フラッシュモブとか 大画面に映って「え??」てきょろきょろしてる時に 彼が映って結婚しよう(*^▽^*)俺が守るからずっと俺の隣にいてくれ幸せにする」て言われて はい(´▽`*)絶対やけんね?ほんとによ?楽しみにしとるけんね?(*^▽^*) よろしくお願います♪て答えたい
no
ありません。
友人の離婚の原因となった現場に居合わせたことならある。本当に別れることになるとは思わなかったけど。
同棲している部屋で「そろそろ籍を入れようか。」って話にどうやって同席する?
こっち
無いです
です
無いです
ない。