コメント総数:361件
たまにある
たまにあります
最近は集荷に来てもらう
したことあるよ。
たまに
物流会社よりも近いので、たまに使う。
です
ふっ
1年間に1回位
利用しています
便利
メルカリの荷物ですよね
ネコポス使ってます
集荷が出来る営業所がないので
たまに。。
メルカリ便を送る
たまにありますネ。はい
あります
たまーにね
コメント総数:361件
たまにある
たまにあります
最近は集荷に来てもらう
したことあるよ。
たまに
物流会社よりも近いので、たまに使う。
たまに
です
ふっ
1年間に1回位
利用しています
便利
メルカリの荷物ですよね
ネコポス使ってます
集荷が出来る営業所がないので
たまに。。
メルカリ便を送る
たまにありますネ。はい
あります
たまーにね