デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:558件

2026/04/30 09:00
まったくない 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

こちら。

2026/04/30 08:59
まったくない ぽちちゃ〜んさん / 男性 / 60代

ない

2026/04/30 08:58
まったくない 荷物の発送さん / / ?代

荷物の発送が無い

2026/04/30 08:58
まったくない ?さん / 女性 / 60代

うちはヤマトさんに直接家に集荷に来て貰います。ニャンペイ払いするとお互いのスマホがニャンって鳴くのが毎回和みます。ネットから申し込みすると宛先も全て印字した用紙を持って来てくれるから便利ですよ。

2026/04/30 08:57
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ないですね

2026/04/30 08:55
まったくない ?さん / 女性 / 50代

家まで取りに来てもらいます。

2026/04/30 08:55
まったくない くままるさん / / ?代

これです( *´艸`)

2026/04/30 08:54
まったくない ほんじさん / / ?代

です。

2026/04/30 08:52
まったくない ?さん / 男性 / 70代

コンビニとは無縁です。

2026/04/30 08:48
まったくない ?さん / 男性 / 70代

コンビニよりもクロネコの営業所のほうが近い

2026/04/30 08:48
まったくない ?さん / 女性 / 80代

最近は集荷お願いします。

2026/04/30 08:44
まったくない トホホさん / / ?代

近くの郵便局か、黒猫に持参します

2026/04/30 08:42
まったくない 広告アレジ―さん / 男性 / ?代

荷物の発送はしません。受け取るばかりです。

2026/04/30 08:41
まったくない ?さん / / ?代

ない。

2026/04/30 08:38
まったくない ?さん / / ?代

自宅集荷かな 近くにある郵便局に持ち込み

2026/04/30 08:37
まったくない おどろきのアンさん / / ?代

まだやったことないなあ。

2026/04/30 08:37
まったくない アニさん / 男性 / 50代

ないです

2026/04/30 08:35
まったくない ?さん / 男性 / 60代

以前何回か使ったが、集荷のタイミングが悪く最速配達日時が不明といわれることが多く使うのをやめた

2026/04/30 08:35
まったくない けんちゃんさん / 男性 / 80代

まったくない

2026/04/30 08:34
まったくない meguさん / 女性 / 40代

ないです