コメント総数:558件
こちら。
ない
荷物の発送が無い
うちはヤマトさんに直接家に集荷に来て貰います。ニャンペイ払いするとお互いのスマホがニャンって鳴くのが毎回和みます。ネットから申し込みすると宛先も全て印字した用紙を持って来てくれるから便利ですよ。
ないですね
家まで取りに来てもらいます。
これです( *´艸`)
です。
コンビニとは無縁です。
コンビニよりもクロネコの営業所のほうが近い
最近は集荷お願いします。
近くの郵便局か、黒猫に持参します
荷物の発送はしません。受け取るばかりです。
ない。
自宅集荷かな 近くにある郵便局に持ち込み
まだやったことないなあ。
ないです
以前何回か使ったが、集荷のタイミングが悪く最速配達日時が不明といわれることが多く使うのをやめた
まったくない
コメント総数:558件
こちら。
ない
荷物の発送が無い
うちはヤマトさんに直接家に集荷に来て貰います。ニャンペイ払いするとお互いのスマホがニャンって鳴くのが毎回和みます。ネットから申し込みすると宛先も全て印字した用紙を持って来てくれるから便利ですよ。
ないですね
家まで取りに来てもらいます。
これです( *´艸`)
です。
コンビニとは無縁です。
コンビニよりもクロネコの営業所のほうが近い
最近は集荷お願いします。
近くの郵便局か、黒猫に持参します
荷物の発送はしません。受け取るばかりです。
ない。
自宅集荷かな 近くにある郵便局に持ち込み
まだやったことないなあ。
ないです
以前何回か使ったが、集荷のタイミングが悪く最速配達日時が不明といわれることが多く使うのをやめた
まったくない
ないです