デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:391件

2026/05/01 06:36
まったくない ?さん / 男性 / ?代

夏に扇風機で乾かしたことが1回だけある

2026/05/01 06:36
まったくない ?さん / 女性 / 40代

着て体温で乾かすw

2026/05/01 06:36
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/05/01 06:34
まったくない ミッキーチャンさん / / ?代

まったくないです

2026/05/01 06:33
まったくない ?さん / / ?代

商品にダメって書いてありました

2026/05/01 06:32
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ありません。

2026/05/01 06:30
まったくない ?さん / / ?代

ないね。

2026/05/01 06:29
まったくない yuyuさん / 男性 / 70代

そうゆう経験したことない。

2026/05/01 06:29
まったくない ヤジサンさん / / ?代

ないですね

2026/05/01 06:29
まったくない ふんころがしさん / 男性 / 70代

全く無い!考えた事も無い!

2026/05/01 06:27
まったくない ?さん / / ?代

kore

2026/05/01 06:23
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ほっときゃ乾くだろうに・・?。

2026/05/01 06:22
まったくない みさちゃんさん / 女性 / 70代

全くないです。

2026/05/01 06:21
まったくない ててっちゃんさん / 男性 / 70代

そんな事やる方居るんですか?

2026/05/01 06:20
まったくない きょんたまさん / / ?代

お風呂場乾燥機頼り

2026/05/01 06:20
まったくない ?さん / / ?代

冬場は灯油ストーブの前で嫁さんが生乾きの洗濯物を手に持って乾かしています。

2026/05/01 06:20
まったくない 齋藤 明さん / 男性 / 70代

 何十年も、ドライヤーを使った事がない。

2026/05/01 06:19
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ドライヤー持ってないずら。

2026/05/01 06:15
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ありません。

2026/05/01 06:10
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ハンデーアイロンなら分かるけど・・・