コメント総数:391件
夏に扇風機で乾かしたことが1回だけある
着て体温で乾かすw
です。
まったくないです
商品にダメって書いてありました
ありません。
ないね。
そうゆう経験したことない。
ないですね
全く無い!考えた事も無い!
kore
ほっときゃ乾くだろうに・・?。
全くないです。
そんな事やる方居るんですか?
お風呂場乾燥機頼り
冬場は灯油ストーブの前で嫁さんが生乾きの洗濯物を手に持って乾かしています。
何十年も、ドライヤーを使った事がない。
ドライヤー持ってないずら。
ハンデーアイロンなら分かるけど・・・
コメント総数:391件
夏に扇風機で乾かしたことが1回だけある
着て体温で乾かすw
です。
まったくないです
商品にダメって書いてありました
ありません。
ないね。
そうゆう経験したことない。
ないですね
全く無い!考えた事も無い!
kore
ほっときゃ乾くだろうに・・?。
全くないです。
そんな事やる方居るんですか?
お風呂場乾燥機頼り
冬場は灯油ストーブの前で嫁さんが生乾きの洗濯物を手に持って乾かしています。
何十年も、ドライヤーを使った事がない。
ドライヤー持ってないずら。
ありません。
ハンデーアイロンなら分かるけど・・・