コメント総数:511件
m少しだけあります
子供の頃
年金受け取る前まで年間四回の募金寄付やってたよ。
少しだけあります。
ある
ですね
少しあります
過去にあります
最近はない。
町内会で強制的に袋がきます。
小学生のころでもいいなら、「ある」です
以前に何回かあります。
yes
大昔
かな。
何回かありますよ。
子供のころやった
どこへ消えてくんだか分からんよね
コメント総数:511件
m少しだけあります
子供の頃
年金受け取る前まで年間四回の募金寄付やってたよ。
少しだけあります。
ある
ですね
少しあります
過去にあります
最近はない。
町内会で強制的に袋がきます。
小学生のころでもいいなら、「ある」です
以前に何回かあります。
ある
yes
大昔
かな。
ある
何回かありますよ。
子供のころやった
どこへ消えてくんだか分からんよね