コメント総数:457件
時々!
たまにあります。
たまにです!
たまにはやる
あります
パックやトレーからそのままはいつものこと、普段料理殆どしないので
たまにありますね。
炒め物はまあやりませんが、冬なんかの鍋料理はありますかね。特に鍋焼きうどんなんか、移さないですよね。
そのまま直に食べるんじゃないけどお好み焼きは皿に移すと冷めるからフライパンごと食卓に運んで小皿に取って食べます。他はないです。
フライパンはないけど鍋はある。鍋料理は普通なべのまんまだね。
インスタント袋ラーメンはいつもそうですね
ふっ
たまに。
あるね。
あるある!
たま
それができるレンジ用調理器具で
です。
です
こちら
コメント総数:457件
時々!
たまにあります。
たまにです!
たまにはやる
あります
パックやトレーからそのままはいつものこと、普段料理殆どしないので
たまにありますね。
炒め物はまあやりませんが、冬なんかの鍋料理はありますかね。特に鍋焼きうどんなんか、移さないですよね。
そのまま直に食べるんじゃないけどお好み焼きは皿に移すと冷めるからフライパンごと食卓に運んで小皿に取って食べます。他はないです。
フライパンはないけど鍋はある。鍋料理は普通なべのまんまだね。
インスタント袋ラーメンはいつもそうですね
ふっ
たまに。
あるね。
あるある!
たま
それができるレンジ用調理器具で
です。
です
こちら