コメント総数:510件
不器用…で火傷の原因にもなるのでお皿にあけてから頂く様にしております。
yes
です。
まだ、試したことがない
食べにくいし、火傷しそう。第一、みっともない。
ないです。
でしょ!?
ない
大きすぎて使いにくい
しません。
ないです
火傷する
それはしない
しつけがなってないですね 親の顔が見たい
なぁ〜
コメント総数:510件
不器用…で火傷の原因にもなるのでお皿にあけてから頂く様にしております。
yes
です。
まだ、試したことがない
食べにくいし、火傷しそう。第一、みっともない。
ないです。
でしょ!?
ない
大きすぎて使いにくい
しません。
ないです
ないです
ないです
ない
火傷する
それはしない
です。
ない
しつけがなってないですね 親の顔が見たい
なぁ〜