コメント総数:545件
冷蔵庫より 冷凍庫 に入らない方が多いし困る。
ペットボトル
ある
個人差だ
はい
冷凍庫の隅だけが私のポジション(T_T)
あります
すいか
稀にね
野菜買い過ぎて今がそう。
有ります。
四苦八苦して何とか納めます。
ダイナマイトボートレース
安かったので買いすぎて冷凍庫がパンパン
たまにあり、困りますね
家内が困ってるのを目撃してる。
作り置きした時に
本当に、たまにです。
ねぎ
コメント総数:545件
冷蔵庫より 冷凍庫 に入らない方が多いし困る。
ペットボトル
ある
個人差だ
はい
冷凍庫の隅だけが私のポジション(T_T)
あります
すいか
稀にね
野菜買い過ぎて今がそう。
有ります。
四苦八苦して何とか納めます。
ダイナマイトボートレース
安かったので買いすぎて冷凍庫がパンパン
たまにあり、困りますね
あります
家内が困ってるのを目撃してる。
作り置きした時に
本当に、たまにです。
ねぎ