デイリサーチ

『たまにある』と答えた人 のコメント

コメント総数:545件

2026/06/17 05:51
たまにある 匿名希望さん / / ?代

ウチの場合、冷蔵庫、というより冷凍庫だね。遊びに来る親しい人がいつも「お土産〜」とアイスクリームを大量に買ってくるのです。嬉しい反面、ちょっと迷惑…。

2026/06/17 05:51
たまにある Honky-tonk Angelさん / 男性 / 60代

すいかを丸ごと入れようと思った時

2026/06/17 05:50
たまにある ?さん / 男性 / 50代

!

2026/06/17 05:50
たまにある ?さん / / ?代

たまに

2026/06/17 05:50
たまにある aisuさん / 男性 / ?代

yes

2026/06/17 05:49
たまにある ぼんさん / / ?代

ですね。

2026/06/17 05:46
たまにある ?さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/17 05:45
たまにある ?さん / / ?代

たまにはあります。

2026/06/17 05:42
たまにある yossanさん / 男性 / 70代

です

2026/06/17 05:40
たまにある おくさん / 女性 / 60代

娘一家が長く泊まるときには大人用と子ども用の食品が必要だし、量も多くなるので足らなくなります。2回の冷蔵庫もフル活用です。

2026/06/17 05:39
たまにある ぶんぶんさん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/17 05:38
たまにある ?さん / 男性 / 70代

妻がダンボールいっぱいの冷凍食品(魚とか)をネットで頼むので、冷蔵庫に入れるのが大変。

2026/06/17 05:37
たまにある ?さん / / ?代

ですかねぇ

2026/06/17 05:34
たまにある ?さん / 女性 / 50代

買いすぎ・・・すぐに調理する・・・なにしてるんだか・・

2026/06/17 05:31
たまにある そうきさん / 男性 / 50代

「たまに」というよりは「まれに」ですけど、お鍋を丸ごとやスイカを冷やすような時に。

2026/06/17 05:30
たまにある ?さん / 男性 / ?代

特に2Lのペットボトル・・・

2026/06/17 05:28
たまにある abcさん / 男性 / 70代

買い過ぎで入らない時が偶に

2026/06/17 05:26
たまにある ?さん / / ?代

基本的には余裕あるようにしてるけど、農家の知り合いから大量に野菜をもらうことがあるので。

2026/06/17 05:24
たまにある タムドクさん / / ?代

たまにありますね。

2026/06/17 05:23
たまにある 匿名希望さん / / ?代

です。