コメント総数:545件
ウチの場合、冷蔵庫、というより冷凍庫だね。遊びに来る親しい人がいつも「お土産〜」とアイスクリームを大量に買ってくるのです。嬉しい反面、ちょっと迷惑…。
すいかを丸ごと入れようと思った時
!
たまに
yes
ですね。
あります。
たまにはあります。
です
娘一家が長く泊まるときには大人用と子ども用の食品が必要だし、量も多くなるので足らなくなります。2回の冷蔵庫もフル活用です。
妻がダンボールいっぱいの冷凍食品(魚とか)をネットで頼むので、冷蔵庫に入れるのが大変。
ですかねぇ
買いすぎ・・・すぐに調理する・・・なにしてるんだか・・
「たまに」というよりは「まれに」ですけど、お鍋を丸ごとやスイカを冷やすような時に。
特に2Lのペットボトル・・・
買い過ぎで入らない時が偶に
基本的には余裕あるようにしてるけど、農家の知り合いから大量に野菜をもらうことがあるので。
たまにありますね。
です。
コメント総数:545件
ウチの場合、冷蔵庫、というより冷凍庫だね。遊びに来る親しい人がいつも「お土産〜」とアイスクリームを大量に買ってくるのです。嬉しい反面、ちょっと迷惑…。
すいかを丸ごと入れようと思った時
!
たまに
yes
ですね。
あります。
たまにはあります。
です
娘一家が長く泊まるときには大人用と子ども用の食品が必要だし、量も多くなるので足らなくなります。2回の冷蔵庫もフル活用です。
あります。
妻がダンボールいっぱいの冷凍食品(魚とか)をネットで頼むので、冷蔵庫に入れるのが大変。
ですかねぇ
買いすぎ・・・すぐに調理する・・・なにしてるんだか・・
「たまに」というよりは「まれに」ですけど、お鍋を丸ごとやスイカを冷やすような時に。
特に2Lのペットボトル・・・
買い過ぎで入らない時が偶に
基本的には余裕あるようにしてるけど、農家の知り合いから大量に野菜をもらうことがあるので。
たまにありますね。
です。