コメント総数:545件
あります。
ですね。
たまに
れいとうこがあります
ある
キャベツとか白菜。
野菜室でときどきあるので、葉物は冷蔵室に移動
あります
たまに有ります
立てて入れるボトル関係
はい
ありますね・・・
これかな
これ
yes
たまにある。
だな。
ぎゅうぎゅう
家庭菜園で収穫期が重なる夏場から秋にかけてよくあります。
買いだめをするので。
コメント総数:545件
あります。
ですね。
たまに
れいとうこがあります
ある
キャベツとか白菜。
野菜室でときどきあるので、葉物は冷蔵室に移動
あります
たまに有ります
立てて入れるボトル関係
はい
ありますね・・・
これかな
これ
yes
たまにある。
だな。
ぎゅうぎゅう
家庭菜園で収穫期が重なる夏場から秋にかけてよくあります。
買いだめをするので。