コメント総数:545件
太くて長い大根。
何でも入れてたら。
たまに
効率が下がるのは覚悟のうえで角度を変えたりする
買いすぎた時だね
牛乳とか、乳酸菌飲料とか卵とか冷凍食品とか、色々ありますね。今時は冷凍庫を別に買う人も結構いるみたいですよね。本当は私も欲しいのですが…
たまにある
冷凍庫かな? 結構パンパンに入ってる
たまには
こちら
コメント総数:545件
太くて長い大根。
何でも入れてたら。
たまに
効率が下がるのは覚悟のうえで角度を変えたりする
買いすぎた時だね
牛乳とか、乳酸菌飲料とか卵とか冷凍食品とか、色々ありますね。今時は冷凍庫を別に買う人も結構いるみたいですよね。本当は私も欲しいのですが…
たまにある
冷凍庫かな? 結構パンパンに入ってる
たまには
こちら