コメント総数:520件
気がする
DIYや家事などいろいろなことで。ただ「こだわりすぎ」た からよりは自分の能力がまだ低いからだと思う。こだわること自体は基本的に良いこと。持ち物を選ぶ時の「こだわり」では特に失敗はしていません。
いくつかあったような
はい
ほどほどですが…
あると思う
最近は、運動靴です、所詮老人に厚底カーボンプレートは、筋肉痛のもと。
失敗というか材料にこだわりすぎてえらく高い料理を作る作ってしまう事が時々。食べるのはアッと言う間。
多少は
です。
うん
ある
ですかねぇ
ねばならぬ
ハウスの外観
色々とそれでお金をかけすぎたこと
ですね
これかな
医者。本当に難しい。
コメント総数:520件
気がする
DIYや家事などいろいろなことで。ただ「こだわりすぎ」た からよりは自分の能力がまだ低いからだと思う。こだわること自体は基本的に良いこと。持ち物を選ぶ時の「こだわり」では特に失敗はしていません。
いくつかあったような
はい
ほどほどですが…
あると思う
最近は、運動靴です、所詮老人に厚底カーボンプレートは、筋肉痛のもと。
失敗というか材料にこだわりすぎてえらく高い料理を作る作ってしまう事が時々。食べるのはアッと言う間。
多少は
です。
うん
です。
ある
ですかねぇ
ねばならぬ
ハウスの外観
色々とそれでお金をかけすぎたこと
ですね
これかな
医者。本当に難しい。