コメント総数:313件
はい
ファーストフード店でたまに利用することがあります
これ
です
以前は利用、今は店内で持ち帰りでセルフ注文します。
よ
最近は利用していない。
過去に何度か
うん
以前使ったが今は使わない。
たまにあります。
ありますよ
注文する量が多いときは、車を降りて店内で持ち帰りで注文します。車の中から受け取りにくいので。少ないときはドライブスルーで。
大抵は店内で食べてますが、一度もないかと言われると数回あるため、これにしました。たまにある・まったくないではなく、ほとんど無いが実情です。
マクドナルドのとか牛丼チェーン店
牛丼屋さん
混雑時は避ける
あります。
いきますね・・・
コメント総数:313件
はい
ファーストフード店でたまに利用することがあります
これ
です
以前は利用、今は店内で持ち帰りでセルフ注文します。
よ
最近は利用していない。
過去に何度か
うん
以前使ったが今は使わない。
たまにあります。
ありますよ
注文する量が多いときは、車を降りて店内で持ち帰りで注文します。車の中から受け取りにくいので。少ないときはドライブスルーで。
大抵は店内で食べてますが、一度もないかと言われると数回あるため、これにしました。たまにある・まったくないではなく、ほとんど無いが実情です。
マクドナルドのとか牛丼チェーン店
です
牛丼屋さん
混雑時は避ける
あります。
いきますね・・・